※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
住まい

家の価値営業にイライラしました…😅子ども2人乗せて信号に止まっていると…

家の価値
営業にイライラしました…😅

子ども2人乗せて信号に止まっていると
某会社の営業マンが…
入ったばかりで初めてチラシ作ったんですーとしつこく言うので、仕方なく貰うと

🙍‍♂️家興味ないですか?
全くないです
🙍‍♂️子ども2人いて2ldk狭くないですか?
狭いけど問題ないです
🙍‍♂️大きくなったらどうするんですか?
その時考えます
🙍‍♂️この家月々19万で住めますよ?
家は負債になると思っています
🙍‍♂️それも習いました!でも土地だけで6000万なんで価値は下がらないですよ
人口も減るし、その時に売れる保証もないですよね…
🙍‍♂️首都圏は2030年までは人口減らないので大丈夫です!
なのでそのときに売ったら良いんですよ!

えっ?あと数年住むために家買えと?
価値観は人それぞれだし、無理矢理おしつけてこないで欲しいです…

寒い中、信号何個も見送り家はいりませんと5回以上言いましたがかなりしつこく…
もう次は無視しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

月々19万って😂
私ならもう無視して強行突破しそうです!

• さとう

さとう

高すぎますよね😭
    賃貸も高い地域なんですが、うちの家賃はそんなにしないので…それを話してもでも売ればいいんですと😅

強行突破なんどもしようと思ったんですけど、その度に信号が赤で😭

• 1月26日

もうちょっと勉強した方がいいですよ!まだしつこく言うなら警察呼びます☺️ってアドバイスしてあげましょう。

ママリ

オープンハウスですか?笑
スルーすればいいですよ。

あづ

嫌な営業マンですね😅
私なら「手取り20万なので無理です」って嘘ついて、信号変わったら話の途中でも強行突破です😵

とかげママ

ウッザイですね😅
その場で、名刺いただけますか?会社にクレーム入れます。って言って撃退させます💨

ゆーゆー

オープンハウスの営業はうちの駅でもそういうのよくやってます😅
よくいるのでスルーしてますがウザいですよね😅