※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねでお願いします!お子さんのクラスが15人以上の方は担任の先生全員…

いいねでお願いします!

お子さんのクラスが15人以上の方は
担任の先生全員名前と顔覚えてますか🤣?!


ちなみに私は18人クラスで
担任の先生は1人しか分からず
担任が何人かもわかる先生以外どの方が担任かもわかりません😅
連絡ノートで先生の名前は見ますが顔がわかりません😓
わかる先生は入園前に面談で話した先生なので
入園直後も毎回話してた方で印象が1番良い方だったので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全員わかるよー!     

はじめてのママリ🔰

半分くらいならわかるよー!   

はじめてのママリ🔰

1〜2人くらいだよー!     

はじめてのママリ🔰

実は1人も名前と顔は一致しない、、、、