※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

筑紫野市、太宰府市、小郡市、大野城市、春日市で優しい産婦人科を教えてください。出産まで対応可能なところがいいです。

産婦人科について
筑紫野市、太宰府市、小郡市、大野城市、春日市でおすすめの産婦人科があれば教えてください🥺
出産までできるところで、できれば先生や助産師さんが優しいところがあれば知りたいです😭❣️
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

ママリ🔰

筑紫野市にある、ながかわ産婦人科オススメです✨
院長先生も女性の先生も優しいですしエコーも顔が見えるまでじっくり見てくれます☺️

• りり

りり

そうなんですね🥺❣️優しくて丁寧だと嬉しいですね💕さっそく調べてみます💓ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月26日
おとこのこおんなのこまま

私もながかわ産婦人科で産みました!
コロナ禍でしたが、立ち合いも夫の宿泊もOKでした。

• りり

りり

立ち会い、宿泊までOKだったんですね🥺❣️このご時世ありがたいですね🥲教えて頂きありがとうございます💓

• 1月26日
ママ

私もついこの間ながかわさんで産みました😊
とってもよかったですよ❣️
お値段も高くなく、みなさんいい人で、ご飯も美味しかったです😆

• りり

りり

そうなんですね😍❣️おめでとうございます㊗️みなさんがそう言われるなら良い産婦人科なんでしょうね💕ホームページ見てもご飯美味しそうでした🤤笑 貴重な情報ありがとうございました💕

• 1月26日
よん

11月末にながかわ産婦人科で出産しました。

切迫早産のため1ヶ月の入院と、分娩で6日間入院。

助産師さん、院長先生、配膳の方、お掃除の方、みなさん優しかったです。

ご飯が美味しいのと、個室だと和室スペースに家族用の布団を敷いてもらえます。主人が五日間泊まりました。

写真はハロウィンの日の夕ごはんです。

ただ、母乳育児には厳しくなく、粉ミルクも使いつつ、当日は赤ちゃんを預かりますよ〜という感じでした。希望すれば母子同室にしてもらえます。

• りり

りり

すみません💦返信を間違えて新しい投稿にしてしまいました😭

• 1月29日
よん

個室料金(主人の宿泊込み)で、手出し四万円くらいでした。

• りり

りり

料金のことも教えてくださり助かります😭❣️個室でご主人の宿泊も込みで手出しそれくらいってめっちゃお安いですね❣️

• 1月29日
あいきゃん

私もながかわさんをオススメします!1人目は大野城市にあるあまがせで産んだのですが、母子手帳受け取るまでに毎週来てと言われ、鬼高いのと入院中は何かしら呼ばれ全然ゆっくり出来ませんでした💦

ながかわさんは安いし院長も副院長、助産師さんみなさんが感じよく入院中もほぼ布団でゆっくり休めました!
あと、フリースタイル分娩なのですが、私にはベッドに横になって陣痛耐えるより、好きな姿勢(はんなりママ方式)で2人目出産挑んだら子宮口8センチでも友達にLINE送れるほど余裕でした😊!

• りり

りり

産院によってその辺も違ってくるんですね🙄ゆっくりできるのありがたいです😂💓フリースタイル分娩ってのも気になってました!子宮口8センチでその余裕はすごい😭👏私は陣痛強くなっても夜勤の助産師さんに相手にもされず吐きながら1人で分娩室を歩いたり分娩台に横になったりして耐えてました😭なかがわさんであれば安心して産めそうですね🥺

• 1月29日
  • あいきゃん

あいきゃん

初産でそのお産は辛すぎます…💦私が産んだ日は12人産まれたほど大忙しでしたが、私が呼ばずとも気にかけて様子見に来てくれたり、産後直後も経過を丁寧に見てくれたりと、汗をかきタオルで拭う助産師さんもいる中(忙しすぎて)とても丁寧に対応してくれました😌

• 1月29日
  • りり

りり

すみません💦返信を新しく投稿にしてしまいました😂

• 1月29日
いー

私は大野城のあまがせさんで産みました!確かにながかわさんよりは費用が高いと思います💦
初産で不安でいっぱい泣いてしまいましたが、その度に助産師さんが寄り添ってくれてとても安心しました。産んだ後もミルクや夜泣きで困ってると話を聞いてもらい退院までゆっくり過ごすことが出来ました😊
主治医が決まってない?ので、診察希望の先生がいる時は、受付で言っていました。どの先生も真摯に聞いてくれました😊
結果お値段はかかりましたが私はあまがせさんで大満足でした🌸

• りり

りり

そんな風に寄り添ってくれると安心ですね🥺❣️初産は分からないことだらけで私も不安でいっぱいでした😩費用も気になりますがここで産んで良かった!って思える出産になるのが1番ですね😭💓先生も指名できるんですね😌💕貴重な体験談を教えていただきありがとうございます🥺❣️

• 1月29日
りり

出産お疲れ様でした😍㊗️
長い入院でしたね🥲先生や助産師さんだけでなく、スタッフ皆さん優しいと心から安らげますね😭💕そしてご飯がめちゃくちゃ豪華!!🤤写真まで投稿して下さり参考になりました🥺❣️ありがとうございます💓

りり

辛すぎました😭💦その夜勤の人以外はいい人たちでしたけど一番の時に寄り添ってもらえなかったので2人目は安心して産みたいっていう気持ちが強くて😢それだけ気にかけてくれるなら安心ですね😭💕

rima(23)

西尾産婦人科オススメです!!
私もそこで産まれて2年前息子出産しました!!!

• りり

りり

そうなんですね😍❣️親子で同じ産院で出産ってなんか素敵ですね💓
    ありがとうございます🥺❣️

• 2月1日