※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
家事・料理

保育園自粛で家庭保育されてる方。子供の昼ごはんどうしてますか?昼ごは…

保育園自粛で家庭保育されてる方。

子供の昼ごはんどうしてますか??
昼ごはんに火を使って料理するのは面倒臭い!
レンジで調理出来たら助かる!
時短、調理工程少ない、洗い物少ない!

↑のような願いが叶う簡単ズボラ、でも栄養はあるメニュー教えて欲しいです!!

冷凍野菜や冷凍食品使うのも抵抗なしです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

山本ゆりさんのレンジメューがオススメです♡

はじめてのママリ🔰

夜ご飯に具沢山の炊き込みご飯をたくさん作って、それをおにぎりにして冷凍してます😊
昼ごはんくらいいいよねーってそのままチンして食べさせてますよ。
あと、うちの子はトマトとかブロッコリー大好きなのでほぼ常に用意して冷蔵庫に入れてあるので、それを出して食べさせてます。

さちえ⭐︎

ホットプレートで、子供とたこやき、ホットケーキ作ってます^_^

  • さちえ⭐︎

    さちえ⭐︎

    でも全然時短じゃないですね💦

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

白米に冷凍ほうれん草か冷凍おくらとしらすか納豆混ぜてます🤣
それにプラスでパルのさつまいもスティック出して、デザートにヨーグルトにフルーツ乗せて出してます!

毎日ズボラです~~🏃‍♀️

シュウママ🔰

自粛中ではないですが、普段から余り野菜入れてレンチン炒飯作ってます
混ぜる手間はありますが使うのはボウルとスプーンのみ、具次第で栄養もバリエーションも自在です😂