※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone毎回割る人📱いませんか?(T . T)一年過ぎでiPhone11を割り、操作で…

iPhone毎回割る人📱いませんか?(T . T)

一年過ぎでiPhone11を割り、操作できなくなったので
先月買ったiPhone SE2を今日また割りました。。
もう自分が病気かiPhoneが割れたいとしか思えないです(T . T)

ちゃんと置いたのに落ちてくるのが信じられないです(T . T)。。。。

ショックすぎてフリーズしてます。。。

歴代iPhone何台かわかりませんが
全部割ってます。。

私ほどひどい人はいないですよね、、?
凹んでいるので、厳しいご意見はお控えください。

コメント

りぃ(26)

ケースなどつけててもですかね😭

1度もケース変え替えの時に数日ケースなしの時あったのですがそのとき落としてわりました😭

右上を斜めに亀裂が入ってますがまだ行けそうなので使ってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回は丸裸でした(T . T)。。
    11大きすぎてすごく使いづらくて、、
    デニムのポッケに入れてて
    しゃがんで子供と遊ぼと思ったら
    お尻からぽろん。。
    コンクリートの上で打ちどころが悪くて軽いヒビ。
    普通に使ってて何度も落としてどんどんバキバキになっていきました泣。。。

    今回はちゃんとケースとガラスフィルムはっててフィルムとケースの隙間の空いてるところにあたってフィルムだけでなく中もバキバキ。。。
    なんで運が悪いのか。。。。

    私もまだまだ使いますが、
    次落としたらまたバキバキが広がるんだろうなぁ。。。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私もです😭iPhone5台目くらいですが全部割れてます!

今13なんですが2週間足らずでコンクリに落として亀裂入りました!(笑)お高い保護フィルム貼っててセーフだったので、次の保護フィルムもお高いの(言っても2500円程度)買って貼り直してます🤣

雑に扱ってる訳では無いですが不注意が凄いです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭💓
    わざとじゃないけど
    不注意多いです🤣
    どこにiPhoneおいたかすぐわからなくなるし、そういう性格なんですかね。。。

    13お高いからショックですよね。。。

    • 1月25日
ママリん

何回かバッキバキにしました。
印象に残ってるのは結婚式直後、式場出た時に落としてバッキバキにしたことですね。縁起悪すぎやろ!と😭
先日やっと分割が終わったiPhoneをバッキバキにしてしまったんですが、補償で1万2000くらいで新品に交換できました!
今はガラスフィルムで守ってますが,月一くらいでガラスフィルムわります…💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは忘れられないタイミングですね😭!!

    どうせ割るし、直すのも高額って分かってるので
    AppleCareとか入ってなくて(T . T)。。。

    今回もガラスフィルムだけと思ったのに、、、😭中までショックすぎました。。。

    • 1月25日
  • ママリん

    ママリん

    買い直すよりは安くないですか⁉️💦💦
    画面が下向いて落ちた瞬間、パンって嫌な音…察しますよね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正規の画面修理って
    保険は加入してても
    2.3万しないですか??

    3万くらいで古い機種一括で買っちゃうので、
    いつも買い替えしてます。。
    11のときは8万以上しましたけど😭。。。。

    ほんとです🙄🙄🙄
    今回はお風呂場で
    音楽きいてて
    出窓の奥にきちんと置いておいたのに
    湯船にどぼんと落ちてきて。。。
    あぁースピーカー濡れちゃうーーーと慌ててひろって縦にしてて
    着替え終わってじっくり見たら割れてるのに気づきました。。。
    湯船のところに先にぶつかって水に入ったんでしょうね😭。。。。信じられなすぎます!!!!

    • 1月25日
  • ママリん

    ママリん

    本体丸ごと交換で12100円とかでしたよ⁉️一年以内だともっと安かったはず…ちなみにドコモでケータイ補償750みたいなのに入ってます🙄申し込みして2日くらいで届きました。

    もうミラクルですね💧それくらいならガラスフィルムで保護してくれそうなもんなのに…😩💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    ドコモで補償だからですかね?AppleCareはあんまり安くなかったイメージでした💦

    ガラスフィルムとケースの間からダメージ入ったみたいです。。。。😭うぅ

    • 1月26日
ゆーな

私は落とすことも多いですが、毎回水没させてます🤣🤣
保険加入必須ですね!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    防水でも水没しちゃうんでふか?!😭!!

    それで保険入ってて
    いくらで修理できるんですか?!古い型買った方が安くないですか??

    • 1月25日
  • ゆーな

    ゆーな

    水没しちゃってますねぇ😭😭
    内部までダメになってると無料で本体交換して貰えます✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長い時間お風呂とかですか?!割れてるのにお風呂で使ってて水没ですか?!

    無料なんですね!!!

    • 1月25日
  • ゆーな

    ゆーな

    外で触ってて水溜まりとか側溝に落とすことが多いです🤣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    側溝!!きゃーーーーー!って叫びそうです😭
    とれるんですか?!😭

    • 1月26日
deleted user

私もよく割ってたのですが割れるのが嫌すぎてケースiFaceしか使えないです😂
大きくて使いにくいなぁと最初思ってましたが割れるストレスに比べたら全然iFaceの方が良かったです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    iFace11
    の時使ってたんですけど、
    元々大きい11がさらに
    ゴツくて嫌で外した途端
    わりました笑笑
    黙って使っておけばよかったです😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も割れるのが嫌でiFaceにして、そしたら割れなくなったからiPhoneが進化して強くなったんだ!と思ってゴツいしiFaceやめたらすぐに割れました😂笑
    もう今iFace手放せないです😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🤣!!!

    iFaceに結局行き着くんですね。。。はぁ。。私も新しいiFace買っておけばよかったです😭。。。SE小さいから落としっこないと思ってました🤣

    もう割れたとこ見るたび溜息が出ます😮‍💨🌨

    • 1月26日
ママリ✨

歴代、iPhone割ったことないんですが落として割れるんですか?😱
自転車漕いでる最中にコンクリートの道路に落としたことも何回もありますが(学生時代)割れたことないです😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたし2個前はそのパターンで落としてわりました笑笑
    カバーなしでした。。。

    守護神がついてますね、それは🤣💓!!!!

    • 1月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那も割ったことないので、守護神が逃げないようにします(笑)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーすごいです!!!

    丁寧な暮らしをしている方たちなのかなと思います❤️

    • 1月26日
こんにゃく大豆

iFace以外の選択肢ですが。。

iface大きいので、軽くて薄くて丈夫なアラミド繊維のケース(deff、アラミドで検索)にしています。あと裏側にMOFT、画面にはガラスフィルムをつけています。1ヶ月に一回くらい手から落としてますが、もう何年も割れたことないです!

ケースの値段と色さえ許せるなら、おすすめします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アラミド繊維!!
    初めて聞きました🔥🔥

    調べてみます!有益な情報ありがとうございました☀️

    • 1月26日