※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎や、お迎えのあとの公園遊び、10度を下回る寒い寒い屋外で…

幼稚園の送迎や、お迎えのあとの公園遊び、
10度を下回る寒い寒い屋外でも、
細身のジーンズに素足+
ショートのくつ下(足首見える)+
スニーカーのママ友って結構居ます。

おしゃれだなー若々しいなと思いますが、
冷え性の私にはとてもとても無理です😣
私はいつもタイツ履いて、裏起毛パンツ+ムートンブーツです💦

上に書いたようなファッションが
出来る人は、かなりガマンして頑張ってるのでしょうか、もしくは平気なんですかね?
ひそかに足裏にカイロ貼ってたりしますか?

コメント

deleted user

おしゃれでも若くもないですが、昔から冷え性には無縁なので余裕です😂
日陰で風が強い日だとさすがに寒いなーと思いますが、タイツは家帰ってきて脱ぐのがめんどくさい(家では裸足)ので履かなくなりました!
ただムートンブーツは履き心地が好きなのでたまに履いてます!

  • はなこ

    はなこ

    冷え性で無ければ、やはり大丈夫なものなんですね、うらやましいです😂冬も家で裸足なんですね😲

    • 1月25日
き

私もおしゃれとか若いとかでは全然ないですが
基本スキニーにくるぶし靴下スニーカーです!
大阪住みですが、
足元に関してそんなに寒いと思ったことはなかったです😂
(上はダウン着てます)

家でも基本裸足です🤔

  • はなこ

    はなこ

    冬でもスキニーを着こなせるの、うらやましいです😂冷え性な私はずんぐりむっくりです(笑)

    • 1月25日
𝐇𝐀𝐑𝐔

皆さん言われてますが、
私もオシャレではないです🙄
冬でも余裕でスキニー履いてます✌️🌈使いやすいので!

ですが、上はロングのダウンです🧥
足は寒いって思ったこと
なかったです😆😆

  • はなこ

    はなこ

    足が冷えないの、うらやましいです😂足元の冷えから腰痛などが悩みなので😢

    • 1月26日