※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄本島で子連れにおすすめのホテルありませんか?😊価格問いません✨コロ…

沖縄本島で子連れにおすすめのホテルありませんか?😊
価格問いません✨
コロナが落ち着いたら子供の誕生日祝いに行こうと思っています!

コメント

ザト

コロナ前まで10年ほど毎年沖縄旅行していて、毎泊違うホテルに泊まるようにしてました❤️
お子さんが遊ぶこと前提だと谷茶ベイがおすすめです😊
お子さん連れでサービスが良いところだと、アリビラがおすすめです。朝食も1歳になりたての娘のために卵料理をアレンジしてくれたりで快適に過ごせました✨✨

ここあ

ルネッサンスリゾートオススメです!予算が大丈夫でしたら、お部屋はスタンダードではなくてグレードアップされたら、さらに良いです!
室内プールや屋外にも1〜2歳の子が遊べるスペースもありますし、鳥やお魚、イルカもいますし、食事もお子様用もビュッフェに並んでいます!
お子様向けに楽しめるように色々工夫されてるので、リピーターになってます!

なごみ

ルネッサンスリゾートオキナワオススメです。

子どもが快適に過ごせる工夫があらゆる場所にあります。
もちろん親も満足です。天気が悪くてもホテル内で楽しく過ごせます。コロナなかったら今すぐにでも行きたい位てます。

はじめてのママリ🔰 

ルネッサンスがおすすめです!

予算低めであればリザンもおすすめです☺️