※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの冬の面接服装について悩んでいます。夏は黒のパンツと白のシャツでしたが、冬はどんな服装が適していますか?

パートの面接の服装で悩んでいます。
私服でお越しくださいと言われたのですが、どんな服装で行けばいいですか?💦

以前パートの面接を私服で受けた時は、夏だったので、黒のパンツと、白のシャツ、カーディガンで行ったのですが、
冬の面接の服装はどんなものが無難ですか??

コメント

🔰

柄のない暗めの色のニット、ジーパンでじゅうぶんかな?と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

面接にジーパンはちょっと気が引けてしまいます😅
    パートなので多分服装はそこまで重視されてないのでしょうが💦

• 1月25日
  • 🔰

🔰

ジーパンっていってもユニクロとかでうってるような地味のですよ?服装は大事です笑

• 1月25日
mamari

その黒のパンツにニットとかでいいかと!
外に出られる服装、人に出会っても恥ずかしくない服装ぐらいでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シャツとニットで悩んでいましたが、綺麗めなニットなら大丈夫ですかね😊

アドバイスありがとうございます!

• 1月25日
ママリ

黒のパンツにニットやシャツにカーディガンにコートで良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

面接にニットありか無しかで悩んでいたのですが、綺麗めなニットと黒のパンツにしようと思います😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰 

私服で来ていただいてパート、アルバイトの方の面接を担当してました☺️
ジーンズ生地でない黒のパンツと、ニットでオッケーだと思いますよ♡
網目がざっくりしたカジュアルなデザインは避けて、細かい網目のニットなら綺麗めな感じになると思います🥰
アウターは脱いで入室すると思うので割と何でも大丈夫かと思いますが、コートが無難です🙆🏼‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    網目の細かいニットの方が綺麗めな印象になりそうですね!

アウターはコートで行きます😊

• 1月25日