※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まさに画像のような場所(フェイスライン)に繰り返し吹き出物が出来ます!…

まさに画像のような場所(フェイスライン)に繰り返し吹き出物が出来ます!
ホルモンバランスの乱れが原因なんでしょうか?
保湿もかな?と思い、化粧水を念入りに塗ったり、ブースターも使用していますが、繰り返し出来てしまいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようになってました。
ホルモンバランスの乱れ、ストレス、寝不足ですね…🤔

Kiehl's使い始めて、このような繰り返しニキビや赤ニキビ、ニキビ跡消えました✨
ビタミン美容液
ハーバル化粧水
UFCクリームが優秀ですよ✨
特に美容液が効果大でした!

あとは仕事辞めてストレスから解放されたので今はその美容液使ってないけど再発してないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのKiehl'sって初めてお聞きしました😳
    気になります!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️
    ホルモンバランスの乱れってそもそも何なんでしょうか?😅
    ストレスはありますが、やはりそういうのが原因なんですね😭😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねー😖
    ストレスがかかると生理が遅れたり何回も来たりするじゃないですか?
    それもホルモンバランスが乱れるからなんですけど、原因は詳しくわからないですがストレスとホルモンバランスは関係があると見ていいと思います🙄

あとストレスかかると緊張状態になって睡眠が浅くなったりもするのでそこからもホルモンバランスや自律神経の乱れにつながると思うので、体が休まってない状態は肌にも内蔵にも悪いってことですね…😔

ビタミン美容液は、肌にビタミンを与えてくれるのでそういうバランスの乱れから不足してる肌の代謝とかを良くしてくれると思いますよ!😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ストレスって怖いですねー:( ;´꒳`;):
    確かに子供産まれてから特に睡眠浅くなりました😓
    考え事してたら、朝になってることもあります😅
    美容液って少しお値段するので買ったことなかったのですが、1度試してみようかなぁと思います(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 1月25日