※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

後追いがずっとピークです8ヶ月から始まりいま1歳7ヶ月いまでも酷く大変ですみなさん何歳まで後追い酷かったですか?

後追いがずっとピークです
8ヶ月から始まりいま1歳7ヶ月
いまでも酷く大変です

みなさん何歳まで後追い酷かったですか?

コメント

サクラ

後追いっていうのかわかりませんが、3歳の娘は今でもどこでもついてきます🥺トイレも、離れた場所で掃除してても、全部…泣きはしませんが…

• はむたろう

はむたろう

泣かずに着いてくるだけならまだ可愛いですよね🤣ギャン泣きなので何も出来なくて辛いです

• 1月25日
  • サクラ

サクラ

私はもともと1人行動苦手なタイプなので、まあそれでもイライラしつつ、最終的に泣かれる前に〇〇行くよー!早く来てー!って呼びつけて移動してました😂
    今ではトイレの中まで2人ついてきて、出ると出た出たー!☺️って両脇で拍手してくれます笑

• 1月25日
めぐ

うちも未だに後追いされます(^^;

トイレもお風呂も常に一緒です(・・;)

夜寝てるときも少し離れただけで気付かれるときあります…

少しは自由にいたいですよね(^^;

• はむたろう

はむたろう

2歳すぎてもですか?
    いつまで続くの…って嫌になりますよね。見えるところにいても泣いてくっついて来るので何も出来ないです。

• 1月25日