※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

仙台赤十字病院で帝王切開で出産予定の方です。個室希望で、費用や保険の利用について知りたいです。

仙台赤十字病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??

入院の際、大部屋でもいいのですが…できれば個室にしたいなと思ってて💦
大部屋の場合と個室の場合の手出しはいくらくらいだったか教えていただきたいです😣

ちなみに生命保険と限度額適用認定証を使う予定です!

コメント

ママリ¨̮⃝

日赤で帝王切開で出産しました!
私は予定帝王切開だったので、
大部屋に8日間入院、高額医療を利用して
手出し7万弱でした😊
個室だと部屋代が確か1日1万~だった気がします!

• みっち

みっち

費用がそのくらいに抑えられそうなら個室希望したいと思います✨
    ありがとうございます😆

• 1月26日
はなさかにゃんこ

6年前と2年前に日赤で予定帝王切開しました!
前日入院9日間で上の子が前2日大部屋で空いてから個室に移動しましたが一万円くらい戻ってきて下の子は9日間大部屋で二万円くらい戻ってきました😊
個室と大部屋で値段が変わらないのは消費税とか処置内容で変わったのかな?って感じです😅
生命保険が下りるのであれば個室にしても黒字になると思いますよ!
ただ人気なのでタイミングが合えば入れます✨

• みっち

みっち

確かに処置によってもお値段変わるかもですよね!
    手出しがあまりなさそうなら個室が良かったので、個室希望してみます😆✨

• 1月26日