※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母義兄弟完全同居です。みんなが休みの時一緒にいるのは慣れました…

義父母義兄弟完全同居です。
みんなが休みの時一緒にいるのは慣れましたが疲れてくるとあー1人になりたーいと、動悸がして寝込んでしまいます。
気使って疲れます。
同じような方いませんか?

コメント

あ

それが同居あるあるですよね😅
私も元々完全同居からの引っ越して今4人でアパートに住んでますが、快適です☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分らの部屋もないようなとこなのですごく疲れてしまいます。それでいっぱいいっぱいなのに旦那からは二人目早くしないとなど言われ、物を整理する場所もないのに子供なんか作れないとイライラしてしまい本当に疲れてます。

• 1月25日
  • あ

旦那様はお家を出る気はないんですか?😢

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年間言い続けてこないだようやくアパート借りようかと話が出ました😢❤️近々内見に行きますがほんとに家を出られるのかと疑心暗鬼です。

• 1月26日
ママリ

めっちゃわかります!!!!!
自分の家なのにリビングで横になるのも気遣うし、好きな時にテレビ見れないしもう同居は絶対したくないですね!
今は義兄弟2人は家を出ましたが、(1人は非常識すぎたので旦那が追い出しました)
義父母も私たちで建てた新築に住んでるのに食費以外出さないし、陰で文句ばっかりで私が限界して今出て行く準備してもらってます!!