※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家事・料理

パルシステム、らでぃっしゅぼーや、オイシックスなど、自宅に食材を届…

パルシステム、らでぃっしゅぼーや、オイシックスなど、自宅に食材を届けてくれる宅配サービスを始めたいです!

ほかに、どんなところがありますか?
色々調べて比べてから決めたいです😊

コメント

うに

ヨシケイでしょうか。
私はOisixです😉

お試しを頼んで、決めました!

• ぺぺ

ぺぺ

宅配サービスというものの仕組みが
    いまいちまだよく分からないのですが、カタログを見ながら注文するのでしょうか?
    あと、注文は、週何回くらいで、一回の金額はいくら位かかってますか?🤔

普通にスーパーで買い出しする方が安いのでしょうか??

• 1月25日
  • うに

うに

そこが決め手でした!
    Oisixは、一週間分みつくろって送ってくれるので(らでぃっしゅぼーやもだと思います)自分で献立を考えて選ぶ手間がありません。

サイトで確認できるので、欲しいものがあれば追加、不要なものは削除してアレンジできます。

Oisixはヨシケイ、パルシステムと比べると割高なのですが美味しいのと手間無しなのがありがたいので選びました!

お試しをすると、システムも分かりますよー☺️
    私も最初はよく分かりませんでした💦

• 1月25日
  • うに

うに

毎週の金額は、4~8000円くらいかと。追加したら増えますし、毎回変わります!

• 1月25日
ᓚᘏᗢ

ワタミの宅食にもミールキットあります!