※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

お食事エプロンでのけやすいタイプを教えてください。袖なしや半袖が希望です。今使っているのは穴に通して止めるタイプです。

お食事エプロンのおすすめ教えてください!✨

お食事エプロンを使っているのですが、自分でのけれるようになってしまいました。のけるのが楽しいみたいですぐのけます。自分でのけれないおすすめエプロンありますか?
長袖は嫌がりそうなので、半袖や袖なしタイプだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

今使ってるのは写真のものです!穴に通して止めるタイプです。

コメント

ゆめゆめ

嫌がりますよね💦
うちもいろいろ試しましたが、付けるのを諦め、きれいに食べる方法を教えました

• たろう

たろう

私も諦めようとしたのですが、さっき思いっきりカレーを口からべーってされてなんとかならないかなあと考えているところです😂

• 1月25日
ねこ

うちの子は離乳食のときからエプロン嫌がる子だったので、いろいろ試して、防水布のボタンで止めるタイプのものに落ち着きました!マジックテープだとすぐに取っちゃうので🥲

• たろう

たろう

マジックテープうちも試しました!秒でとりますよね😂

これ可愛いですね♡

どちらで購入されたんですか?

• 1月25日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよ🤣そんな力どこに!?ってくらい秒で、ブチィ!って笑

これは西松屋で買いました!
    保育園用としてもこれ使ってて、洗濯機でも洗えるし、本当はダメなんでしょうけど、乾燥までかけちゃってます🙆‍♀️

• 1月25日
  • たろう

たろう

西松屋にあるんですね♡
    洗濯機で洗えるのはポイント高いですね!✨

• 1月25日