※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベッドシーツ洗いやすいようにアドバイスお願いします😫今シングルベッド…

ベッドシーツ洗いやすいようにアドバイスお願いします😫
今シングルベッド2枚くっつけてて、それぞれベッドマット、それぞれ敷きパッド、ベッド2個分のサイズの防水シーツを1枚ガバッとかけてます。
マットレスの厚みが20cmほどあり、2面は壁、1面は棚に付けていて、外すのも付けるのもひと苦労です‪‪💦‬

私ではマットレス持ち上げられないので旦那がいる時にやってもらうのですが単身赴任で3~4ヶ月に1度しか帰ってきません‪‪💦‬

自分で出来るようにしたいんですが何を変えたらいいでしょうか🥺

コメント

ママリ

わたしズボラなので
防水シーツかけてるなら他のやつはいらないのでは?と思ってしまいました😅