※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

周南市の田中病院で出産された方いますか?どうでしたか?先生、助産師さんなど、、また山口市からは可能でしょうか?

周南市の田中病院で出産された方いますか?
どうでしたか?先生、助産師さんなど、、
また山口市からは可能でしょうか?

コメント

ママ

2人共田中病院で出産しました😊
先生や看護師さんみなさんとても良い方で病院も綺麗だし、ご飯も美味し過ぎるし言う事なし!って感じです🤗
当時は下松に住んでいたので通いやすかったけど、山口市からとなると少し遠いかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    もしご飯のお写真があればよろしければ見せていただけませんか?

• 1月25日
  • ママ

ママ

随分前の写真になりますが😂

• 1月26日
はじめてのママリ

2人目田中で出産しました❣️
院長先生でしたが穏やかな先生です☺️
エコーもすごくしっかり診てくれます!無料のエコー動画もありますよ〜🥰
担当してくれた助産師さんはサバサバっとしててわたしは好きでした☺️👌
ご飯がとにかく豪華で量多いです😂
山口市からは少し遠いかなぁと思いますが通ってるという方もいらっしゃいました☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしお写真あればよかったら見せていただけまけんか?🥰

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上から朝昼夜です〜☺️
    お祝い膳はなかったですが毎回お祝い膳なん!?ってくらい豪華でボリューミーでした😂❤️

• 1月26日
チビちゃん

もう5年以上前になりますが田中病院で出産しました。
先生も看護師さんも受付の方もそして入院中に毎日お掃除に来られていたスタッフの方もとても優しかったです😊
現在も念に一度検査と診察で行ってますが相変わらず皆さん優しいです😊

とにかく食事が凄かったです😲
当時は1階のレストランが改装中だったので色んなお店の仕出しが出されていたのですがそれも凄かったですが途中から病院で作られた物に切り替わりましたが負けず劣らず凄かったです。どれも美味しかったですよぉ~😋

荷物も少なくて済みましたし今はコロナで中止されてるようですが離乳食教室とかあって良かったです😊

私は岩国市から通っていましたが別に不便には感じなかったですよ😊

やぎちゃん

1人目田中病院で無痛で産みました!2人目もその予定です!
素子先生ですが優しいしちゃんと説明してくれるし、産後のサポートも手厚くてよかったですよ💓
他の方も書かれてますが料理が最高です😭
1人助産師さんで合わない人がいましたが、悪い人ではなかったです(笑)