※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

現在使っているトートバッグが使いづらいので、兼用できてポケットが多く使いやすいマザーズバッグを探しています。おすすめがあれば教えてください。

現在トートバッグをマザーズバック代わりに
使っているのですが、使いづらくて😭
夫と兼用出来てポッケが多くて
使いやすいマザーズバック探してます
是非おすすめ聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

トートがお好きですか?
私も最初の方はトート使ってたんですが、半年過ぎた辺りからずっとリュックです!

なので、ポケットが多めのリュックが良いかもですが…ズレてたらすみません💦

• r♡

r♡

リュックの方が使いやすいんですね!リュック使ってみょうかな🤔
    回答ありがとうございます☺️❤️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

旦那様と兼用なら、私もリュックおすすめです(●︎´▽︎`●︎)
夫と兼用出来るものをネットで探したら、無印良品の黒いリュックがマザーズバッグに使えると書いてあって、それを使ってます!
トートはなかなか夫が使いやすそうなデザインのものが見つからなくて……🤔

リュックは両手は空くけど、中身を取り出すのにいちいち下ろすのは面倒なので、日によってはトートも使ってて…どっちが便利かというと難しいですが😅

• r♡

r♡

返事遅くなり、すみません😭
    無印に良いのあるんですね😳
    良いこと聞きました❣️
    見に行ってみます!ありがとうございます☺️❤️

• 2月1日