※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

なないろch見てる方いますか?お子さんもすごく可愛くて、旦那さんもすご…

なないろch見てる方いますか??

お子さんもすごく可愛くて、旦那さんもすごいなぁーって応援してたんですけど、最近サムネを見ると、内容は薄っぺらくて明らかに再生数稼ぎかなぁーと思ってて、、


そしたら最近やらせ疑惑の動画もたくさん上がってますよね🤣
それ見ると、確かに、、って思ったり。笑
弁護士さん挟んでるのにあんなに赤裸々にプライベートを動画にしないですよね。いつまでたっても離婚しないし。笑

まさか、このやらせ疑惑の動画も含めて全部計算ですかね。笑
まんまとハマっている気がします。笑

コメント

m

以前はお子さんのららちゃん可愛さに見てましたがヤラセっぽいのが出てきて内容がどんどん鬱陶しくなってきたのでやめました。

  • m

    m

    ららちゃんじゃない、らぁちゃんでしたっけ。

    • 1月25日
  • 向日葵

    向日葵

    同じような内容ばかりですよね。
    お子さんは相変わらず可愛いですが。

    • 1月25日
ままり

分かります分かります!
ずっと前から何このチャンネル、、と思いながらおすすめに上がってくるのでたまに観てました。
サムネも子供の顔だけどタイトルがほぼあんな暗い感じだしこんな動画出してて将来子供が観る可能性もあるのになんでこういう動画ばかり出してるんだろ、しかも同じのばかりって思っていました😅😅🤣

  • 向日葵

    向日葵

    ほんとほぼ進展のない内容ばかりですよね!私も茶番劇っぽいなーって最近思ってました。笑

    • 1月25日
𝐫.

前から嘘だろ絶対って思って見てました!
あの家族なんか色々無理です😂

  • 向日葵

    向日葵

    だいぶ前から見抜いてたんですね!この噂が本当だったら私もいろいろ無理です。笑
    すべてが気持ち悪く思ってきました。

    • 1月25日