※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

夜寝ている時にオシッコ漏れが起きてしまい困っています。オムツのサイズアップも試しましたが、横漏れしてしまいます。装具をつけているため、夜中にオムツを替えるのが難しいです。漏れないオムツの情報を教えてください。

夜寝てる時のオシッコ漏れについてです
これまでなんとか漏れずに朝を迎えていたのですが、ついにキャパオーバーで漏れるようになってしまいました🥲
1度オムツのサイズアップも試してみたのですが、7.8キロの細身なので横漏れしました🤣
今はメリーズのパンツMサイズをはいています。
夜中に1度オムツを替える方法も考えたのですが、股関節脱臼の治療で装具をつけて寝なければならず寝てる時につけたり外したりは難しいです🥲
このオムツは漏れなかったよ!ってのがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃま🦄

ムーニーのパンツMですが、朝まで漏れることないですよ😊

• つきみ

つきみ

ありがとうございます✨
    ムーニーはおしっこ漏れするとどこかで見て使った事なかったです😳
    おすわりとたっちの2種類あるみたいですが、ちゃまさんはどちらをお使いですか?

• 1月25日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

そうだったんですね😵
    たっちのほう使ってます!少し大きめ?なので朝まで問題なしです🥺
    ちなみに、19時から朝7時過ぎでも問題なかったです!

オムツなかなか難しいですよね😮‍💨

• 1月25日
  • つきみ

つきみ

たっちの方ですね!ありがとうございます😊
    少し大きめならすぐにサイズアウトしないし長く使えますね!
    本当にオムツ難しすぎます🥲

• 1月25日
☺︎

ライナーとかを付けといて夜間1回外すとかどうでしょう?😊オムツ自体は変えなくていいですし☺️⭐️

• つきみ

つきみ

ありがとうございます✨
    説明不足で申し訳ないのですがズボンの上から装具をつけるので、なかなか覚醒させずに交換するのが難しいです😭
    でもライナー良いですね!
    検討してみます😊

• 1月25日
ysm

息子も細身ですが、ムーニーが漏れるようになりグーンに変えたら漏れなくなりました!

でもオムツを変える時にお尻とかの湿り感はグーンの方がある気がします😅

メリーズは足回りが太い子におすすめと見たことがあるんですが、サイズアップした時もメリーズでしたか?
他のブランドのLサイズを試してみるのもアリかもしれないですね😊!

• つきみ

つきみ

ありがとうございます✨
    サイズアップした時はパンパースでした💦
    グーン、使ってみようと思います!

• 1月25日
  • ysm

ysm

パンパースは私の周りではみんな漏れるって言ってました😅
    お子さんそれぞれの体型も違うから難しいですよね💦
    合うのが見つかるといいですね😊✨

• 1月25日
  • つきみ

つきみ

本当そうですよね😭
    オムツのおためし少量パックとか作って欲しいです😂笑

• 1月25日
  • ysm

ysm

わかりますー😫
    息子の時もいろいろ探したけど、確かムーニーとグーンはお試し用のやつありましたよ🤔!

あと、友達が西松屋ブランドのオムツも安いしいいとは言ってました🙆‍♀️!
    Lサイズからしか無いけど、お試し用もありましたよー☺️

• 1月25日