※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近食欲がなくて、精神的にも辛い状況。眠れず体力的にも限界。時間が解決すると思っているが、食べると吐き気がするため食事が難しい。つらい状況です。

最近食欲がないです。

昔から精神的に落ち込むと食欲なくなるタイプでしたが
3日程で回復(空腹に勝てなかった)してました

去年の11月頃から落ち込むことがあり…
生理もとまり、食欲もなくなり
ここ2週間はホントに酷くて

2.3口

ゆで卵など

口に出来ない日が多い

って感じで
おまけに眠れなくなり 深夜2時頃眠りにつき、
朝の6時半には目がさめ
体力的に 限界がきています。

こればかりは時間が解決するものなので
精神科などに行っても回復しないと思っています。

食べなきゃいけないのは分かってますが
口にするとものすごい吐き気に襲われ 食べれません

つらいです

コメント

初めてのママリ

精神的に落ち込む事があると言う事ですよね?

それを解決しない限りは続くと思うのですが、大丈夫ですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです。時間が解決してくれることなので今すぐには無理ですね…。

    • 1月25日