※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性者が出たため、心配で預けるのは良くないでしょうか。同じ状況の方はどうしていますか?

上の子の通っている保育園でコロナの陽性者がでました。
別のクラスで関わりのないということですが
心配な方は登園を控えて下さいとの事でした。
私は育休中ですが預けるのは良くないでしょうか💦
また同じような状況の方はどうされていますか?

コメント

ほーなーみー

今長女の保育園で在園児がコロナで園自体が休園になっています。
以前は登園自粛要請の時は下の子もいるので怖いので休ませてました。
今どこから貰ってくるなわからない状態ですが子供同士が一番感染対策難しいと思うので私は休ませています💦

• うみ

うみ

休園になっているんですね💦
    確かに下の子に移ったらと思うと怖いですよね😥
    お買い物とかはどうされてますか?
    また家で何して過ごされてるかよかったら参考にさせてください😥💦

• 1月25日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

買い物はネットスーパーと父が近くに居るので買って玄関に置いといてもらってます(っ˘̩╭╮˘̩)っ

家ではお手伝いしたいざかりなので一緒にお菓子作ったりDVDみて今ベランダで砂遊びするように砂頼んでる最中ですಥ_ಥ
    体力お化けの年齢だから家の中ってキツイですよね(´;︵;`)

• 1月25日
  • うみ

うみ

ネットスーパー利用してみようと思います✨

お手伝いしたがりますよね〜👧🏻
    とっても参考になります❣️
    ほんとに体力お化けです😵‍💫昼寝なしで起きてから寝るまでお喋り止まらないし、走り回るのでしんどいです🥲

• 1月25日
もな💅🏻

うちは園でコロナの園児がでたら、休ませてます。育休中で家で面倒みれるので。

• うみ

うみ

今日は行かせてしまいました😥
    明日から休ませようと思います😥

• 1月25日