※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備中で、1人目の肌着が黄ばんでしまった。買い直すか迷っている。どうしますか?

来月2人目が産まれる予定なので出産準備をしているのですが、1人目の時に着せてた短肌着とコンビ肌着があったので肌着類は買い足さない予定でした。
が、しかし!
1人目は吐き戻しがかなり多くしょっちゅう吐いていたためか、ほとんどの肌着の襟元が黄ばんでしまっていました😱
こりゃいかんと思い、全部捨てて買い直そうかとも思ったのですが、短肌着やコンビ肌着は2ヶ月くらいしか使わないしなあ…と買い直すのを迷っています。

みなさんならどうしますか?߹ㅁ߹)

コメント

sママ

全部漂白して綺麗にしました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早回答ありがとうございます😊

なるほど!その手がありましたね!!
    柄物が多いのでとりあえずワイドハイターやってみます🥺
    参考になりました🙏

• 1月25日
  • sママ

sママ

漂白すれば完全に落ちますよ🙆‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳差でもうすぐ出産予定です。
当初はお下がりしようと考えいましたが、同じように黄ばみがあって😞
新しい服を着せてあげたいなという気持ちが勝って、買い直しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やっぱり黄ばみますよね🥲
    そしてこの黄ばんでるのを新生児に着せるのがなんとなく可哀想な気持ちもあり…
    そして上の子の時紐タイプで苦戦してたのでスナップタイプも使ってみたいし🤣
    我が家も買い直すことも考えてみます( ´ᐞ` )՞ ՞

• 1月25日