※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズママ
その他の疑問

皆さん、今の時期公園行ってますか?🙄早くコロナ収束してほしい。

皆さん、今の時期公園行ってますか?🙄早くコロナ収束してほしい。。

コメント

公園行ってますよ〜💪🏼

遊具のない、広めの公園にはよく行ってます!

るん

家の近くの公園はどこも大きくて遊具があって人も多いのでいかないです🥲
大きさか遊具がなかったら走らせたり出来るので連れて行きたいです😳

さらい

寒いからいかないです(笑)

きき

公園行ったり散歩してます😊

あーか

天気によりますが、毎日行ってますよー!
引きこもりによる体力免疫力低下も言われてますので、適度に外遊びはするようにしてます💡

yunon🌏

行ってますよ〜!
お出かけもしてます✨

はじめてのママリ🔰

普段は行ってないです💦
まん延防止の県に入っており、ここ最近は連日800人近く陽性者が出てるので…。夫が休みの日だけ人が多い時間や場所を避けて子どもを連れて行ってくれることはあります🥺

メンズママ

皆さんコメントありがとうございます。中々人の少ない公園がなくて😭子供同士会うとやっぱり距離感が近くなるのでどうしたらいいのかなと思い質問してしまいました💦

貸し切り状態な公園なので行ってますが人が多いなら行かないです💦それなら散歩に出かけます✨