※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメミ
雑談・つぶやき

幼稚園児からもういじめっ子っているんだな〜(>_<)幼稚園児から陰湿ない…

幼稚園児からもういじめっ子っているんだな〜(>_<)幼稚園児から陰湿ないじめして先生に注意されても嘘つくなんてどんな子になるんだろう💦
親の前ではきっといい子なんだろうけどそのままその子が小学生、中学生になったらと考えると怖すぎる💦
自分も息子がそんな子にならないようにしっかりしないと❗️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁーぁぁぁ(´°-° `)💨💨💨

恐ろしいですよねっ😓🌀🌀
どんな子になるんだろ😓💨💨💨

• ポメミ

ポメミ

恐ろしいですよね💦
    姪の話なんですが息子をいつか幼稚園に入れるの怖くなりました…>_<…

• 10月27日
まーりんちゃん

います。います。
そういう子。
先生にバレないように意地悪したり常に自分が中心でいたいからって仲間外れにしたり。

もちろん親の前では凄く良い子で嘘はつきません。

うちの子はいじめの対象になってないんですが、その子の話はアチコチで聞きます。

いつまで続くのかな?
意地悪する子、自分が今何をしているのか早く気付いて欲しいです。

小学生になってもそんな事してたらお友達離れていくだろうな…ってひそかに思ってます。

本当そうですよね。
意地悪する子にならない様に子供達と試行錯誤しながら日々成長して行きたいです。

• ポメミ

ポメミ

やはりどこの幼稚園にもいるんですね…>_<…
    姪の話なんですが、いじめられてる姪ももちろん心配なのですが、いじめっ子の将来が心配になってしまいました^^;
    2人組らしいのですが学年会議の議題になるくらいクレームがきているみたいですが本人の親には伝えない方針のようです。
    子育ては本当に難しいですね。

• 10月27日

幼稚園で働いてましたが、
あの頃の子供のいじめは保育者がしっかり見てれば絶対気づけます。
気づかないのは保育者がダメですね。
多少の意地悪なんかはつきもんですけど、今は親御さんうるっさいですからね〜笑
常識のある親御さんばかりじゃないことに驚きを隠せません。笑

• ポメミ

ポメミ

姪の幼稚園のいじめっ子は先生に見えないように机の下で蹴飛ばしたりしているようです^^;
    先生も板挟みで大変ですよね💦

• 10月27日
さくら

いますね、私も小さい時いじめられました。
ほんと性格悪い子でその子の親も性格曲がってました!!

• ポメミ

ポメミ

いじめられた方はずっと覚えてますよね!私もそうです。
    親や生活環境はとても大事ですね‼︎

• 10月28日