※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

天気いいから毛布洗おうと思って無理やり突っ込んだらお手製の洗濯マグ…

天気いいから毛布洗おうと思って無理やり突っ込んだらお手製の洗濯マグちゃん破れて粒が洗濯機内に入り込んじゃって脱水できなくなり終わった…💧ってなって😱
旦那と分解できる所まで分解しようとYouTube見ながらせっせかやって、あちこちネジ外したりいろいろやったけど結局粒回収できず修理呼ぶかー…。ってなり😱
この際だから排水の所掃除しようと思ってホース類どかしたら排水溝?受け皿?みたいな所にめっちゃ粒あってまさか!?と思っって粒捨てた後に洗濯機回したら脱水までできて旦那とめっちゃ喜んだ😂
脱水時のカシャカシャ音もしなくなったからもう大丈夫かなー💦マジで脱水できなくなった時は焦ったな…でも洗濯機の中分解した時思ったよりもキレイでやっぱり洗濯マグちゃんの効果多少なりともあるのかなー。排水ホースは汚かったけど(笑)
それにしても洗濯機分解した意味🤣🤣🤣🤣

コメント