※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
子育て・グッズ

子供を初めて一時保育に預けたら、靴下が紛失してしまいました。明日確認するけど見つからなかったら弁償してもらえるでしょうか?

今日子供を初めて一時保育に預けました。

お迎え行ったら朝履いてた靴下を脱いで裸足でした。
日中、お外で足に砂をつけて遊んでたようです。
それはいいんですけど、
朝履いてた靴下はきっとカバンにしまってあるだろうと
なんの疑いもせず帰り、夜片付けをしてたら
靴下が出てきませんでした😱

初日にして靴下紛失…🥲

そんなことあるんですかね?
汚れる破れるとかは聞いてたから想定内だったけど
失くされるとは思ってなくて💦
明日朝電話して確認してみますが
これで見つからなかったらどうなるんですかね?
弁償してくれるんでしょうか?😂

コメント

ゆー

靴下ごときで弁償はないと思います😂
ただ謝られるだけかと🥺

はじめてのママリ🔰

保育園は結構よくあります🤯
他のこのバッグに入っていたりで、何日か経つと出てきたりします!
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、保育園に紛失したものの弁償はしてもらえないところがほとんどだと思います💥

はじめてのママリ

割とよくあります😂
間違って別の子のとこに入ってたりとかもありますね(笑)

ママリ

私も2回目か3回目の時手拭きタオルがなくて電話したら、返却するの忘れてました、ごめんなさい!と言われ後日取りに行きましたよ😊
あと、迎え行ったら別の子の服着てた時もありました笑着替えセットを他の子のものと間違って見ていたようで😅

先生たちも忙しいよなーと思いました😅

deleted user

あるあるですねー、

うちの子が通ってる保育園は靴下は靴下入れの箱にありますし、たまーに間違えて他の子のところに入ってたりしますよ〜

必ず迎えに行ったら、一応バックの中はサラッと見ます!お着替えしたのに着てたのが入ってなかったら嫌なので😊

弁償は無理ですね💦特に一時保育の場合は汚れてもいい、無くなってもいいものにした方がいいですよー

ダダ

上着のポケットに入ってたことあります笑