※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
妊活

26日から27日にかけての体調変化について相談です。排卵痛があったため排卵はしたと思いますが、今夜も仲良しするべきか悩んでいます。前回リセットしたため、今回は頑張りたいです。

みなさんならどうしますか?
24、25、26日と仲良ししました。
画像は上から26日の朝、26日の夕方、今日27日の朝のものです。
25日の夕方は微妙に陽性反応がうーっすらの状態でした。
福さん式では昨日の夜が1番子宮口が開いている状態で、基礎体温は今朝下がりました。
今朝の10時頃に排卵痛と思われる腹部腰痛があったので排卵はしたんだと思いますが、今夜も仲良しするべきか悩んでいます。
前回の排卵日は自信あったのにリセットしたため、今回は何としても頑張りたいです!

コメント

まほかほさん

私なら旦那が頑張れそうなら念には念を入れて!タイミングとります(^^)⭐︎
ダメならダメで、それでよしとします!(^^)!

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    やらないで後悔よりやった方がいいですよね!
    旦那は頑張れると言ってくれてるのですが顔が疲れてて(笑)

    • 10月27日