※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

19週目で性別が気になる検診があります。女の子を希望していますが、元気な赤ちゃんが生まれることが一番です。

今日から19wで、明日検診です(*^^*)
そろそろ性別分かるようなので聞いてみたいと思ってます!
みなさんは、性別ジンクス当たってたー!
とかありましたか??

私は今のところ、赤ちゃんがお腹の右側にいて、
私の手首の脈が右側が強くて、
お腹は丸いです←これはもう少し先ですかね😂
この3つは女の子の兆候なようですが
元気で生まれてくれたら性別はどちらでもいいけど
どちらかと言えば女の子希望なので、
明日が楽しみです(*^^*)

コメント

みるくてぃー

1人目甘いもの食べたくなる、お腹丸い→女の子
2人目ジャンキーなもの食べたくなる、お腹前に出てる→男の子
で当たってて。
3人目甘いもの食べたくなる、お腹前に出てる?かな?で、男の子予定です😂

• はち

はち

食べ物の好みでも分かるって言いますよね😆
    私の場合、この前はむしょーにマックポテトが食べたくて、
    今日はチョコでした(笑)

• 1月24日

1人目はつわりが短くて軽めでした!でもお腹は丸くて女の子?って言われていました🤭笑

お腹の子は女の子で確定と言われていますが、つわりが長い、お肉が食べられない、脈は右が強い、子宮の反射区は左右両方膨らんでいます❣️お腹は上の子の時と一緒で丸いです😊✨

健診楽しみですね👶🏻💖

• はち

はち

私もつわりが軽く、というかほぼなかったです😂
    今でも元気ピンピンで(笑)

あ、でも確かにお肉よりはお魚派になりました🤔🐟
    性別ってドキドキしますよね😆
    明日が楽しみです🥰

• 1月24日
エリー

長男→食べつわり。ずっと食べてた、胎動早めにわかるし激しい、お腹の毛が濃くなる、性格がキツくなる(怖いと言われました)ハンバーグやステーキが食べたくなる。
長女→吐き気つわり。吐いたりずっと船酔い状態、甘いものやデザートを好む、毛が濃くならなかった、ダルいよりテキパキ動いて過ごしてた、
現在→吐き気つわり。吐きはしないが船酔い状態、海鮮ものが食べたい、デザートも食べたい、性格がキツくなった、喧嘩っ早くなった、お腹の毛が濃くなり始めた、胎動感じてから休むことなく動きを感じる。
3人目はたぶん男の子だろうと言われました🤗
つわりは長女と似ていたので最初は女の子かと思ってたんですが、最近体毛が濃くなり始めたので男かな?と思っていたら多分男の子かもとの事です😂

• はち

はち

胎動早めだったんですね😳
    どれくらいでとか覚えてますか?
    ちなみに私は今日胎動が分かりました😆
    体毛とかでも分かるんですね😳😳
    つわり早く落ち着くといいですね😭😭

• 1月24日
ぽっぽ

もう性別分かりましたかね?😊😊✨✨✨

私は今回初の女の子ですが、上の子達とつわりも、お腹の出方も前に突き出してて全く同じで変わりがないです😂w

• はち

はち

この前の検診でお股のところ写してもらったけど、
    角度が悪かったのか、ぼんやりしか写ってなくて、
    先生も、うーーん、まだ何とも言えないねぇ😅
    という感じでした😂
    次回の検診でまた見てもらいます☺️

女の子でもお腹が前に突き出すことがあるんですね!!😆
    やはりジンクスはジンクスでしかなさそうですねぇ〜😂😂

• 2月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私のお姉ちゃんも、男2人、女2人いるんですけど、女の子達の方が突き出てて、周りから男の子だねーって言われてたって言ってました😂w
    ちなみにベビーナブもガッツリ男の子なのに女の子でした🙄🙄w

私も男の子の時と変わらなさ過ぎて、お腹が丸くなるっていうのが全然分からないです😂 上の子のつむじとか足のシワで次の子の性別占いとか、他のジンクスも全部外れてて、、笑笑
    唯一当たったのが、糸に5円玉吊るして、お腹の前でグルグル回ったら女の子、縦、横に揺れたら男の子って言うのをやると、グルグル回りました!😳😳😳
    腕の振動で縦揺れはしそうだけど、まさか回ると思わなくてそれはビックリしましたね😊✨

次の検診まで楽しみですね❤️☺️❤️

• 2月5日