※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
子育て・グッズ

後追いはどれくらいから始まりましたか??また、後追いせずに成長したという方はいらっしゃるのでしょうか😣?

後追いはどれくらいから始まりましたか??
また、後追いせずに成長したという方はいらっしゃるのでしょうか😣?

コメント

ぽんこ

後追いというのかわかりませんが、4ケ月のときに私がいないと泣くようになってしまい、美容院や病院など行くのも苦労しています💦

• かがみん

かがみん

わーそれは早いですね( º_º )💦
    ママがいなくて寂しい〜って泣く事がないので、楽ではあるんですが少し寂しいです。笑

• 10月27日
ハンコック

うちの息子はしませんよ…
おかげで、歩き出してからはスーパーなどに行っても付いてきてくれず、自分の行きたい方に勝手に行くので困ります。゚(゚´Д`゚)゚。

• かがみん

かがみん

しない子もいるんですね!
    確かに後追いしないと自由に動き回っちゃうんですね。。。それはそれで恐ろしい😳💦

• 10月27日
はっちき

うちは5ヶ月くらいからはじまり…4歳近い今でもべったりですよ。。笑

保育園に泣かずに行けるようになったのも最近です( ºωº )チーン…

• かがみん

かがみん

人それぞれとはいえ、ママ大好きっ子さんなんですね〜😂💓
    うちの子サバサバしすぎてて寂しくもあります。。。楽ではあるんですけどね😂

• 10月27日
mama.☺︎

9ヶ月くらいから激しくなりました!

• かがみん

かがみん

9ヶ月ならまだ先ですね〜!
    ありがとうございます☺︎︎!

• 10月27日