※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
妊娠・出産

妊娠中に鮮血が出て心配。産院に連絡し安静に。痔の可能性も考えるが、今回は排便していない。不安で励ましを求める。

24w2dです。
仕事から帰宅後、トイレに行くとペーパーに着く程度の鮮血がありました🥺
心配ですぐ産院に電話しましたが、様子を見て安静にとの事でした🥲 大丈夫かな…。と不安でたまりません。旦那は夜勤でいないので家に1人です。
妊娠してから痔になったらしく(元々あったのが悪化したのかも)排便時には毎回鮮血が出るのでその血かな…。とも思いましたが、今回は排便してないので違う気もします。
はああぁとりあえず不安すぎて…。励まして欲しい😭妊娠中期に似たような経験ある方いますか?🥲

コメント

🔰

はじめまして!
励ましにはならないと思いますが、コメントさせて頂きます!
私も24w2dで出血(おりものシートにもついてました)し、産院に電話したところ即受診、切迫早産と診断され、即入院となりました💦
26wで退院できましたが、絶対安静の生活が続いています。安静にしてるおかげで、まだまだお腹の中で育ってくれています。主治医の方の指示もあると思いますが、不安であれば、早めの受診をおすすめします!
何ごともなく、育ってくれるといいですね😊

• あめり

あめり

コメントありがとうございます🥲
    そうなんですね…。心配ならすぐ受診が1番ですよね😭何事もないことを願います🥺

• 1月24日