※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
お出かけ

北海道にお詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。まだまだコ…

北海道にお詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。

まだまだコロナが怖いので、北海道旅行をするのは先の話なのですが…

動物が好きな息子は牧場や動物園に連れていきたいのですが、
主人とわたしは去年行くことを諦めたニセコにまだ憧れが…また調べ直して、行きたいねぇと、主人と話しています。

ニセコに、ホテルからすぐ牧場が見えるホテルがあると噂で聞きました。
どちらのホテルか、ご存じの方はいらっしゃいますか??
レンタカーでまわる、家族3人北海道旅行。
おすすめもぜひ教えていただきたいです。

(もう、最近はコロナでずっと行けていない旅行の妄想ばかりしております。現実逃避です…お付き合いいただければ幸いです。)

コメント

ママリ

ポピの丘ですかね?🥺
キロロリゾートかなあ🥺

動物が好きなら牧場も良いですが、ノースサファリサッポロもおすすめです😊

マイマイ

ニセコ 。
ヒルトンですかね?
ホテルの周りはゴルフ場とかなので、すぐ牧場ではないですが。

ホテルの敷地を抜けると牧場近いです。
高橋牧場がすぐそばにあり牛乳やスイーツが有名です。

とはいえ、レンタカーでしたら、ニセコ はどこのホテル泊まっても、ちょっと走ったら牛がいる牧場ありますよ^ ^

作物が育ちにくいため、夏でも涼しい道北や根室管内なんか行くと、酪農家さんが多いので、車で走っても走っても牛って地域もありますが。

ニセコ はどちらかというと、じゃがいもなどの畑が多い地域です^ ^それでも牧場はあります^ ^
行けるその日まで、計画立てるのも楽しみの一つですよね^ ^