※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗面所には1枚しかないはずのディズニーのタオルと全く同じ柄のタオルがあり、不気味に感じています。侵入者がいたのか、考えすぎなのか気になります。

不気味なことがあったんですが、、、
洗面所にタオル収納しているのですが、家に一つしかないはずのタオルと全く同じ柄のタオルがあったんです。

お店のポイントとか貯めて交換してもらえたというディズニーのタオル(もらいもの)なのですが、それが1枚しかないはずなのに、どうみても全く同じ物が収納しているところに並んでいたんです。何回見ても同じものでした。

不気味です。誰か侵入したんでしょうか、、
考えすぎでしょうか、、何ででしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様や同居されている方に聞きましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は残業でまだ帰って来ていないので、帰って来たら聞きます!!主人も入手できる物ではないと思いますし本当に謎です、、

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

実家から持ってきたとか本当は2枚あったとか?🙄
私も自宅にしか無いと思ってたブランドタオル(同じくポイント交換のもらいもの)が実家にもあってあれ?ってなったことあります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの記憶では1枚しかないんですよね😩そして実家との行き来など全くしていないし来客もいないので、さらに謎なんです😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

「あった」とのことですが今はどうなってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき子どもたちを寝かしつける前に気づいて、めちゃくちゃ動揺したのですがそっと見ていないふりをしました、、そのまま収納ケースの中にあります!

• 1月24日

乱視!?と思っちゃいますよね😂
心当たりないタオル…不気味です。
結果が気になります……!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何度も見間違いかと思って見直しました😂謎が解けたらいいのですが、、防犯カメラ買おうかなと思っています😅

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

こわすぎますね💦
なんででしょうか😫
ポイント交換でもらえるものなら、そんなに簡単に手に入るものじゃないですもんね。

例えば、旦那さんが不注意で破ってしまったりして、言い出せなくて同じものを買ってきたとかなら考えやすいかなって思いましたけど、ポイント交換でもらうものならなかなか手に入らないですよね🤔

謎が解けるといいですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😩
    家に出入りするのが主人と子どもだけで入手経路も不明でもう訳が分かりません😩

• 1月24日
ねろ🔰

既にコメントで書かれているように実家、もしくは保育園や幼稚園等で間違って返ってきたとかですかね💦
このタオル、質問者さんが持ってたよね〜みたいな感じで💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが実家は遠方で1年ほど行き来していなくて、園にもタオルは持って行かないので間違って持って帰ってくることもないんです😭

• 1月24日
  • ねろ🔰

ねろ🔰

何処かで紛れ込む可能性がないとなると怖いですね💦
    自分だったら不在になる時何処かにビデオ仕掛けて暫く様子見するかもです📹

• 1月25日

お店のホームページや電話問い合わせとかでポイント交換で2枚1組だったりするか確認できませんかね😢?
なんだか怖いですよね💦
それか薄いタオルで2枚重なっていたとか…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのタオルは同じ柄でピンク1枚と緑1枚が袋にセットになっていたのをもらったのですが、どうみてももらったときはピンク1、緑1で子どもともディズニーだね〜かわいいね〜みたいな話をしていたんです。そして昨日気づいたときには緑が2枚に増えていたんです😳ピンクはその横にありました😳そのタオルを入手するのも簡単じゃないと思いますし、何故か緑だけ置かれててほんとに気味が悪いです😭そして緑の1枚は新品っぽくて、もとからあったピンクと緑よりふわふわで色落ちもしていませんでした、、気持ち悪いです😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😣
お子さんが園かどこで「あれ、これうちのタオルだ!間違って荷物に混ざっちゃってたのかな?」と思って持って帰ってきちゃった…なんて可能性はないですかね?💦

私自身子どもの頃の話なのですが、
久しぶりにDSのソフト(数年前に発売されたもの)で遊ぶ
→数日後、家のほぼ真ん前の道路にそのソフトが落ちているを見つけ「知らないうちに落としてたのか」と拾う
→数日後にソフトが2つあることに気づいて焦る
なんてことがありました…
そのソフトはどう森のように長く遊ぶタイプのものでもなかったので、凄い偶然だなと思います💦

誰か入ったかも…なんて怖すぎるので、何かしらの偶然で2枚揃ってしまったと信じたいですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性があればいいのですが、そもそも園にフェイスタオルは持っていかないんですよね😭他の子も持って来ないと思うので、園で同じタオルを見たり持って帰って来ることがないと思うんですよね😭それとまだ子どもも小さく、園の荷物の管理や洗濯機に入れるなどは私がやっているので、持って行っていないはずのタオルが園バッグに入っていたら気づくはずなんですよね😭
    わたしも誰かが家に入った可能性を消したいです😭気持ち悪すぎて😭

• 1月25日