※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

日中はダイエット(筋トレ、有酸素運動)ができないので息子2人が寝てから…

日中はダイエット(筋トレ、有酸素運動)ができないので息子2人が寝てからいつもしています。
実家で同居をしていて、有酸素運動はうるさいから22時までと言う約束になりました。筋トレ20分有酸素1時間くらいやりたいのでできれば20:30には寝かしつけて全部終わらせたいのに、途中で息子が起きてその寝かしつけをなぜか私がやる、旦那はずっとゲーム寝るまでゲーム。私は22時までと決められているから一刻も早くやって終わりにしたいのに、筋トレ途中でも私が寝かしつけをしなければいけません。泣いてるの気づいているのに旦那は無視。ムカつきすぎてぶん殴りたくなりました。筋トレしてる最中は、汗をかいていて寝かしつけている間にまた体が冷えて、寒いしもうほんとに旦那嫌いムカつく…と言う嘆きでした…(笑)

イライラして吐き出したくなったので投稿せてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

朝されてはどうですか?
有酸素ならランニングがいいと思うので、みんなが起きる前とか☺️

• ひらの

ひらの

朝もいいのですが旦那さんが5時には家を出るのでそれより前となると暗いし危ないし厳しいかなぁと🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの時期暗いですよね💦私もダイエットして、1ヶ月で12kg落としました☺️
    水泳とかが一番ですが、時間との戦いなのはすごくわかります!

• 1月25日