※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃん。完母だが美容院に行き、夫にミルクをあげてもらう予定。久しぶりにミルクをあげても大丈夫?産院でミルクを足したことあり、同じメーカーのミルクを飲ませていた。

生後2ヶ月ちょっとです。
現在完母なのですが、今度美容院に行きたく夫に預けます。その時にミルクをあげてもらおうと思うのですが、久しぶりにいきなりミルクってあげてもいいのですか??


一応産院で何度かミルクは足したことあります。そして産院でも飲ませていたミルクのメーカーです。

コメント

𓃡もまみ𓃩

飲ませることはもちろん何も問題ないですが、哺乳瓶拒否するかもしれないので、事前に試しておいた方がいいですよ🙆‍♀️

ままり

事前に何回か飲ませてみた方がいいと思います!

2ヶ月なら大丈夫かもしれませんが、うちの子は2ヶ月まで毎日お風呂上がりは哺乳瓶にしてて普通に飲んでました。
そこから完母にしたんですが、4ヶ月になってから久々に飲ませなきゃいけなくてあげたら哺乳瓶拒否になっていました😭