※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

通水検査後、排卵確認のために病院へ。HCG注射を受け、タイミング指導も。微熱が続くが妊娠かは不明。妊娠経験の方いますか?

11日に初めての通水検査しました!痛かったけど、「綺麗に通ってます!」と言われて先生に15,17タイミングで仲良くしてくださいと言われたけど、どっちも時間が合わなくてその付近では仲良くしました。
そして21日に排卵してるか確認の為病院に行くと、「え?!まだ排卵してないですねー!!エネルギーが足りてないみたいなので注射しますね!」と言われてhcg注射をしました!
量はわかりません😭
そして新たにタイミング指導があり次の日に仲良くしてくださいと言われて仲良くしました。
25日排卵確認でまた病院に。無事排卵してましたが、その日から微熱が続いておりまして。。。
まだ着床などしてない時期だと思うので妊娠ではないと思うけど、でも、ちょっと期待してしまいます。。
生理予定日もアプリでは出てますが実際不順なので目安にもならず。。
まだ可能性はあるかしら。。あー。。ドキドキと不安とお願いコウノトリさんってゆう気持ちでいっぱいです!

こんなかんじで妊娠された方はいますか☺︎??

コメント

ゆん

私は初めての通水検査の時にはとても痛くて、卵管通ってないかもと言われ、「同じような状況でも妊娠した人もいるから落ち込まないように」と励まされ😭、HCG注射を受けて翌日夜タイミングとったところ、初めて妊娠しました。それまで2年、いくらタイミングとってもダメだったのに…
なので私は通水検査をかなり信じています。通水検査後半年は妊娠しやすいし、チッチさんのところにもきっと赤ちゃん来てくれます♡信じて待っててあげてください♡

• チッチ

チッチ

ゆゆさーん!返事ありがとうございます!そして、おめでとうございます🎊
    通水効果凄いですね!!注射もしたんですね!!なんか元気が出ました!!
    かなりのフライングといいますか、25日から微熱が下がらなくて(高温期でもだるかったり暑い寒いの繰り返しは初めてなんです)風邪だと思ってお休みしてたんですけど、ふと一本試しにやってみるか!と思って今日してみるとうっすーーーーい線が出たんです😭✨
    もう少し様子は見て見ますがなんだかソワソワしてしまいます👯

• 10月27日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!チッチさんも私と同じ通水検査+注射、とかなり強力なタッグだと思うので、確率高いと思いますよ❤️❤️❤️

そして、ちょっと残念なことを申しますが、21日にHCG注射をされたんですよね?注射後1週間は偽陽性といって、注射の効果で陽性反応が出てしまうのです💦
    私も偽陽性期間過ぎてからフライングしましたが高温期10日目まで陰性でした💦
    もうちょっと時間置いてからまた試してみてください❤️

• 10月27日
  • チッチ

チッチ

強力なタッグ✨頑張れそうな気がしてきました(^o^)💕

あー。。。薄々は色々調べてると偽陽性の事書いてたのを見たので気がついていたんですけど。。。やっぱりそっかー😂
    一瞬でもあっ😳🕊ってなれたので、もう少し時間置いて試してみます!!

• 10月27日