※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ささみを冷凍して大きくて吐き出された。温めて再度すりつぶす方法しかないか?皆さんはどうしますか?

ささみをすりつぶして冷凍しました!
あげてみたら大きかったようで吐き出されました🤣
でも冷凍してしまい…あげる時に温めてまたすりつぶしてあげる方法しかないですよね?(笑)
皆さんならどうされますか?…作り直しますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

すりつぶしてあるならとろみを付けてあげてみてはどうですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりつぶし方が荒いです(笑)ブレンダー使えば良かったと後悔です( ;∀;)
    とろみちゃんをかけてとろみはつける予定ですがこんなに荒くて大丈夫なのかと( ;∀;)めんどくさがったくせに後々心配になって矛盾してます🤣💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISOのお粥カップ持ってますか??🙄

私も以前しらすやブロッコリーで同じようなことがあったのですが
    お粥カップは底がすり鉢状になってるのでそこに入れて解凍してすり潰してあげてました😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですか!!持ってないので見に行ってみます🥺ありがとうございます😊買いに行くまではすり鉢でやるしかないですね😅めんどくさがりが仇となり手間が増えてしまった😭(笑)

• 1月24日