※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ感染が多発し、保護者が心配。幼稚園から休ませるメールが来ているが、自粛の繰り返しでキリがないと感じている。陰性確認後に登園するのがベスト。

幼稚園で、保護者がコロナにかかってる家庭が多発してます、、園児は結果待ちで、クラスも分からないのでいつまで幼稚園に来てたかも不明です。
幼稚園から心配なら休ませてくださいと連絡メールをもらってます。
今月に入って4回目です。専業主婦なので、そのたびに自粛させてますがキリがないなと思ってきました。
やはり園児の陰性が確認されてから毎回登園するのが一番ですよね、、

コメント

くるまい

最終登園日も教えてもらえないんですか?
うちは園児のクラスは不明ですが最終登園日は教えてもらえます!
園児のPCR検査待ち中も普通に登園させてました😅
子供とずっと家は辛いので💦

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます!
    なんにも教えてくれないです😭だから判断難しくて、、

• 1月24日
  • くるまい

くるまい

私は教えてもらって登園日も重なってましたが、行かせてました!
    心配なら休ませるのが一番ですがこの状況まだまだ続きそうなから困りますよね💦

• 1月24日