※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家事・料理

さっき、スーパーで買い物したのですが、支払いがなんか高い?と思いまし…

ショックすぎるので聞いてください🥶

さっき、スーパーで買い物したのですが、支払いがなんか高い?と思いましたがそのまま帰宅。

帰ってレシートを見たらバナナが429円でした🥶💦

安いバナナのコーナーに一緒に置いてあり、気づきませんでした😭
せっかく最近節約がんばってるのにーー、ショックすぎて放心状態です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックです😭
私も前筍がなんか高くてよく見たら100グラム300円でえ!?って思ったのでその場で返品しちゃいました🤣

  • ろん

    ろん

    それは高いですね💦
    その場で気づけば返品したのに💦
    悔やまれます😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ429円も高すぎです🥲そもそもちゃんと値段通りの場所に置いておけよーって感じですよね🙄
    めちゃくちゃ味わって食べましょ🥲🍌

    • 1月24日
ゆ

たかっ!
でもきっとおいしいはずですよ( 💓∀💓)