※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市郷東町のサンハート体操教室に通われた方、体験された方、料金や雰囲気など教えてください。ネット情報が不足しています。

高松市郷東町のサンハート体操教室に通われてる方、もしくは体験にいかれたことがある方、どんな感じか教えていただけないでしょうか。ネットであまり情報がなくて、、
年中ですが、料金とかどんなことをするとか雰囲気とかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^ ^

コメント

はなうた

だいぶ前ですが、体験に行きました。
年齢や日によってすることは違うみたいですが、そのときは風船、鉄棒、マット、体操など遊び感覚でやりました。

子どもが楽しそうにしてたら申し込もうと思ったのですが、うちの子は恥ずかしがりやで見るばっかりなので入会まではしませんでした。
かなり人気なので、辞める方が出ないと新規の入会者は取らないので、空き待ちをしてからの入会になると思いますよ。

もう月謝などは覚えてませんが、他の体操教室に比べたら安かったです!
雰囲気も良かったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね💦空き待ち状態とはすごいですね🤭
    雰囲気良くて安いなら一度体験にいってみようと思います。
    大変参考になりました!
    ありがとうございました^ ^

• 1月26日