※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

明日から31週に入る方が、4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えにくく心配しています。同様の経験をされた方、出産に影響はありましたか?

明日から31週に入るんですが、今日4Dエコーをしてもらって
20分しか枠ないのに、最初ずっとうつ伏せで全然顔見せてくれなくて、最後の最後でやっと動いて見せてくれたんですが、臍の緒が顔の前にあって見えにくいのと、赤ちゃんが子宮の壁にピッタリ顔をくっつけてて、隙間がなくてあまり見えませんでした😭

首に臍の緒が巻いてるとかは言われなかったんですが、赤ちゃんが子宮の壁に顔をくっっつけて大人でいう窓に顔をくっつけて潰れた顔になってる感じみたいです。

皆さんの中でも子宮の壁に顔をくっつけてたり、臍の緒が顔の前に来てたりしてた方いらっしゃいますか??
問題なく出産されましたか??

コメント

Fy

娘がそうでした😅
顔が子宮に近いからうまく
見えないね〜で終わりました💦
息子も手で顔隠してて見えなかった記憶があります🤔

でも2人とも問題なく元気に産まれてきましたよ😊

はじめてのママリ🔰

2人目ずっとそんなでしたね😅13週から毎回4Dある病院なんですが胎盤に顔を埋めてることばかりで一度もまともに顔が見えませんでした。
ちゃんと元気な子が産まれました😳

☺︎

2人ともそうです😂1人目は生まれるまで4Dでは顔映らなかったです☺️💦

aa

私の病院は毎回4Dエコーなんですが、後期に入りお腹の中が狭いのか3回とも壁に顔が当たっていてムンクみたいです、、
エコーも3分程で終わるので20分見れるのいいですね😌