※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが風俗に行ったら許せますか?もう気持ち悪くて接触…

みなさんは、旦那さんが風俗に行ったら許せますか??

もう気持ち悪くて接触したくありません(´TωT`)

ご経験ある方、ご意見お聞かせください!

コメント

全然大丈夫です。笑
我が家にデリヘル呼ぶのだけは絶対にやめてって言ってありますので、それだけは気持ち悪くて嫌ですが、風俗店に行くとか、ホテルにお姉さん呼ぶとかその辺は大丈夫です。
その代わりわたしに罪滅ぼしとしてプレゼントを贈ることを約束させてます!

• ゆずママ

ゆずママ

寛容ですねぇー!!そんな広い心を持ちたいです。。。ちなみに性病の検査とかはしたことありますか(´◦ω◦`)??

• 10月27日
♡えりん♡

すみません、風俗はちょっと嫌ですね。。
ネットで動画見てるのは気づいてない振りしてますが、生身の人間はワケが違います(;´Д`)

浮気と同じくらい嫌です(>_<)

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよねぇーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!私も離婚したいのですが、娘のことを考えたら踏み出せなくて。。

もう気持ち悪過ぎて一緒の空間にいるのが辛いです(´TωT`)

• 10月27日

許せる許せないの次元じゃないですね。そんなことしたら気持ち悪すぎるので即離婚です。

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよねぇ( ´•ω•` )‼︎
    娘のことを考えたら離婚に踏み出せなくて。。でももう2ヶ月も前の話で…知らない間には普通に夫婦生活もありました。。。後悔してます。

• 10月27日
Tママ

風俗は嫌ですね…
許しませんね風俗なら。

キャバクラとかスナックとは訳が違いますし…
おっパブはたまに行くらしいですが、
まじでキモい…近づくな…って、軽蔑した目で見てます。(笑)

• ゆずママ

ゆずママ

キャバクラ→風俗に行ったようです。初めてだったみたいですが…ここまできたら回数なんて関係ないですよね。私も軽蔑した目で見てます( ´⚰︎` )

• 10月27日
まりか

絶対嫌です!
2度と体に触れられたくありません(´;ω;`)
正直離婚考えてしまいます。

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよねぇ(´TωT`)。。。みなさん、やはりそのご意見が多いですね。

• 10月27日
  • まりか

まりか

離婚簡単じゃないですが、嫌ですもんね…2ヶ月も前のことがなぜ今わかったんですか??

• 10月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

子供が旦那のスマホいたずらしてて、友達とのLINEのやりとりを見ちゃったんです(´-ω-`)💨💨それで発覚しました。ちなみに、友達たちもみんな既婚者で、全員で行ったようです。まだ奥さんたちは知らないみたいですが( ̄▽ ̄;)

• 10月27日
  • まりか

まりか

なるほどです(´;ω;`)
    知らない方がよいのか、悪いのか…

一度許すと…って考えてしまいますよね。
    お辛いと思いますが、お子様の為にも、話し合って決着つくと良いですね。

• 10月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

知らぬが仏だったのでしょうか(´-ω-`)今となってはもうどうでもいいです。ひたすら気持ち悪いです笑。

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)✨なにより娘を第一に考えて答えを出したいと思います。

• 10月27日
もぐ

絶対無理です😵

私も離婚ですね 笑笑
結婚してる男が女と2人でいることすら許せませんし
汚らわしいです😰

旦那さま風俗行ってたんですか?

• ゆずママ

ゆずママ

はい、行ってました。問い詰めたら、黒でした(´-ω-`)本当に信頼していただけに、余計許せなくて。。というか気持ち悪くて笑。

• 10月27日
  • もぐ

もぐ

そうなんですね😭

ショックは大きいですよね。
    なんのために結婚したのって思います。

• 10月27日
カナ

自分のお金ぢゃなく上司のお金で付き合いとかで行く羽目になっちゃった!とかなら どうしようもナィですが…離婚とかは考えないですけど、私との体の関係は2度とナィですかね(笑)

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよねぇ!!でも知らない間に、夫婦生活もしてしまい…_| ̄|○もういやです。これ以上は体の関係持ちたくないですね。

• 10月27日
はるぴょん

私も無理です…

行ってたら即離婚です!
それでお金だけとって実家帰ります!

• ゆずママ

ゆずママ

無理ですよねー!!私も取れるもんはぜんぶ取りたいです笑。なので、離婚となっても色々準備してからにしようと思います。

• 10月27日
  • はるぴょん

はるぴょん

旦那がもしそれで養育費払わなくなるって言うのが
    嫌なので勝手に請求したいと思います!
    私も何があるかわからないので
    ないと思ってても今から色々考えてます!笑
    証拠とってありますか?

• 10月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

勝手に請求!!!そこまでまだ考えが及んでなかったです😂💦

証拠と言っても…友達とのLINEのやりとりしかありませんが。。。スクショでもすべきですかね?

• 10月27日
  • はるぴょん

はるぴょん

証拠と思うもの全てとっておいた方がいいです!
    どうやったら養育費など請求できるか
    勝手に考えてそれでもし払わなくなっても
    勝手に引かれるって言うのが1番です。
    私の友達がそれで離婚して勝手に請求にしといて
    よかったと言ってました!笑

• 10月27日
Muuたろ

独身のときならまだしも
家庭を、もってから
そんなところへいって
妻をも性病とかで危険にさらす
わけで、そんな軽率な行為する
ひと、むりですね!

付き合う前の話で風俗いってた話されるのでさえ嫌なので
わかったら即離婚か、子供のこと考えて離婚しないならATMとしてみて、2度と夜の営みはしません。

• ゆずママ

ゆずママ

そうなんです。私もそこが心底嫌で!!もう2人目はありえないです( ´•ω•` )娘には兄弟姉妹をつくってあげたいですが…無理ですよねぇ(´TωT`)💦

ATM笑!!!軽蔑した目で、ATMですね!

• 10月27日
ぐでたま

付き合ってる時はあったみたいですが、そこまで気にしませんが検査してきてからねって言ってます。

あとは付き合いで行くならしないらしいので(ホテルで2人とかだろうから本当のことはわかりませんが)そこまで気にしてません。

• ゆずママ

ゆずママ

結局本人の口から聞いたところで、何が本当で何が嘘か分かりません。
    ちなみに、問い詰めたら、その場になって私や娘の事が頭をよぎり、色々考えたら結局カラダが反応せず、自分からもういいですと言って出てきた、と言っていました(´TωT`)苦し過ぎる言い訳ですよね笑。

• 10月27日
  • ぐでたま

ぐでたま

旦那さんの性格にもよるでしょうしね!
    嘘をよくつくとか、前科があるとか。

うちの主人は嘘はつかない人なので(今まで見てきて)なので一応信用してるし、風俗に行ったからって離婚するわけじゃないので、家庭というか、人によるのかなって思います。

十人十色なので!
    離婚したいと思ったら伝えればいいし、今回は仕方ない…と思うなら次はないよ!って言えばいいし…

• 10月27日

離婚!とかはないですが嫌ですねー(*_*)
性病とか気になりますの...
浮気もそうですがするなら私に決してバレないように覚悟を決めてしてくださいと伝えてあります
一時の快楽をとって生涯の伴侶と可愛い子どもを失ってもいいのか、と(笑)

• ゆずママ

ゆずママ

病気とか気になりますよねぇ( ´•ω•` )‼︎覚悟がまったく無く、その場の友達とのノリと流れで行ったようです。心底見損ないました。。
    ほんとですよね!!とりあえず市役所で離婚届は取ってきましたが笑。

• 10月27日
A

風俗はさすがに嫌ですね。笑笑
絶対病気もらって帰ってきそうだしほかの人が触った体になんか絶対触れたくないし汚いです笑

キャバとかなら私も夜職やってたので客扱いしかされないので大丈夫ですが。笑

もし風俗いったんなら絶対触られる前に病院いけ!と言いますね。笑

• ゆずママ

ゆずママ

そうなんですよ(´TωT`)!!触りたくないし、触ってほしくもない!!

もう2ヶ月も前の話で、知らぬ間に夫婦生活もしてしまい…_| ̄|○💦今更行っても遅いですかね😭

• 10月27日
なな

気持ち悪いですね(>_<)!
でも浮気よりはマシですね。
離婚はしませんが、一つ大きな借りを作ったという事でしばらく言いなりになってもらいます‼️

• ゆずママ

ゆずママ

気持ち悪いです!!
    え、風俗は浮気に入らない派ですか!?
    だいぶ大きい借りです(´TωT`)夫婦でいる限りは言いなりにならせますね!!

• 10月27日
  • なな

なな

私は浮気とはまた違うと思ってます(>_<)
    風俗は本当にただの性欲処理だと思うし、気持ちは0ですからね。
    男の悪ノリでしょうね(´・ω・`)

• 10月27日
モアナ

うちでは浮気に入ります◡̈⃝︎
余裕で離婚問題ですね(笑)
他の女性と触れ合う事自体
理解不可能です(๑¯ㅁ¯๑)

• ゆずママ

ゆずママ

ですよね!!
    触れ合ったとか…ぞわぞわします(꒦ິ⌑꒦ີ)💦💦

• 10月27日
こふこふりんご

さすがに気持ち悪いし、近付かないでほしいです(>_<)
気持ちは無いんだから割り切ってるとよく言いますが、やってる最中はその体に無我夢中なのだから私からしたら一緒です

• ゆずママ

ゆずママ

同じくです。私も一緒だと思います( ´•ω•` )でも結局何もなく、店を出てきたとか苦し過ぎる言い訳で、ため息しか出ません。

• 10月27日
  • こふこふりんご

こふこふりんご

もうそこまでバレてるんだから、はっきり言ってほしいですね!
    その隠そうとするところがまた嫌ですね(>_<)

• 10月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

もうここまで来たら、何が本当で何が嘘かわからないですけどね(´TωT`)そこにいた2人にしか真実は分からないので、もう詮索はやめました。とにかく、今は検査させて、最低でも病気は持ち帰ってきていないという事を確認したいです。

• 10月29日
みさ

許せません。
一回私が切迫と悪阻で実家に帰っている間にヘルスに行ってました…(会社の先輩の奢りで、と)
よく自分はそんな性欲強くないって言ってるし、実際淡白なので(と言うより自己処理が好きなだけ(-_-;))そう言うのに興味ないか無縁だと思っていたので、もう本っ当にショックでした…。
知った翌日、仕事中も考えると泣けて来てしまうくらい…😭
どんな事するかイマイチ分からず、HPのメニュー見て(笑)想像したら泣けるわ、辛いわで暫く死んでました。(笑)
丁度妊娠してすぐだったので、妊娠してなかったら離婚してるわ。とかとにかく責めました。
次やったらもう終わりだし、第一、一生忘れないし恨むからね。と強ーーーく釘刺してあります。

• ゆずママ

ゆずママ

それはそれはお辛い経験でしたね…(´TωT`)同じく、うちの旦那ももともと性欲は強くなく、風俗なんてお金出してまで行く意味が分からないと言っていて、自他共に認める嫁一筋人間でしたので、ショックも倍増でした。男は結局、みな同じと思いました_| ̄|○私自身、そういうところに行く勇気さえないだろうと勝手に思っていましたので。。。
    そして私も、お店のHP見ました笑!見ずにはいられませんでしたね笑。
    うちも次はないです。離婚届を取ってきて、私のタイミングでいつでも出せるように書かせています笑。

• 10月29日