※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
ファッション・コスメ

皆さんのファッションセンスで解決させてください😭お義母さんがこのズボ…

皆さんのファッションセンスで
解決させてください😭

お義母さんがこのズボンを買ってきました…
ですが、家にあるものでは
もっと女の子らしいものしかなく
合わないので服を見に行ったのですが
どうしても男の子みたいになってしまいます😢

何を着せれば女の子に見えますかね??( ˘•ω•˘ )
同居で 着せない とかそういうことは出来ないので
アドバイスいただきたいです😭

コメント

はーくんまま

同系色でセットアップみたいにするのも可愛いと思います♪
あとは白のトレーナーとかで少しふりふりやリボンついてたら女の子らしく見えるかと(´・ω・`)

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    探してきます!!!

    • 10月28日
deleted user

私なら白いトップスと白いくつ下履かせて、おさげがついたニット帽とか被せると思います!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    白なら女の子に見えますかね??
    探してきます!

    • 10月28日
バナナ0309

可愛いですね!
ボーダーやピンクの服とか
グレーでも合いそうです\(^-^)/
女の子に合いそうな
ズボンですよ✨

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ありがたいです😭

    • 10月28日
nnnnn?

可愛らしい服ですね😊
上はシンプルに白っぽい服が似合いそうに見えました😊❤️

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    白ですね^^*
    探してきます!!!

    • 10月28日
まゆ

こんな感じのニットはどうですか?

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    かわいいかも!
    探してきます!!!
    ありがたいです😭

    • 10月28日
パーシー23

私も白ニットが合うと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ニット探してきます!

    • 10月28日
ふ9🍵

めちゃ可愛いですね♡
どこで買ったか教えて欲しいくらいです(。´ω`。)

私なら今の時期だとボーダーやベージュのカットソーと合わせます。スカートが紺なのでからし色も合いますね。
帽子や髪留めなどで女の子感出すとグッと可愛くなりますよ٩( 'ω' )☆

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    これはバースデーです😭

    スカートじゃないんですよこれ😭
    男の子用のやつなのでズボンです😭

    ニットかぶせようかな😭

    • 10月28日
はる☆ゆい

とても可愛いですね!
好みです😊
わたしなら、赤、白、紺のどれかのトレーナーかニット、それかカーディガンを着せます。
ニット帽をかぶせたらとても可愛いと思います。

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    赤のトレーナーなら持ってるのですが
    チャンピオンのやつなので男の子に見えそうで😢

    わかりました!
    ありがとうございます^^*

    • 10月28日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    チャンピオンの赤トレーナー可愛いじゃないですか💓
    女の子っぽいニット帽かいっそターバンやヘアバンド、ヘアピンなどで女の子アピールするのもありですね😆

    • 10月28日