※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が私の行動を真似してイタズラをするが、可愛いと感じる。ただ犬のウンチの時は困惑。

息子…私がいつも納豆食べた後お箸のネバネバをとってるのを見てるのか真似して納豆のついたスプーンを振り回してくれるおかげで周りに飛び散ってる…
犬のウンチも見かけるとトイレットペーパー持ってきてうんち共にぐちゃぐちゃにしてくれるし
オムツ勝手に脱いでトイレに入れてるし
ミルク作ろうとしてくれて粉をお布団に撒き散らしてくれるし
私が娘のほっぺで遊ぼうものならおもっきり引っ張って泣かせるし

イタズラというより真似なんだろうなと思うと可愛いなと感じますね😂😂
ただ犬のうんちのときは悲鳴あげました😂

コメント

かなた

マネっ子かわいいですよね(っ ॑꒳ ॑c)

うちも犬のウンチを「はいどうぞ」って素手で渡された時は悲鳴あげました…(¯―¯٥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫のトイレ、犬のウンチは本当に勘弁して欲しい🤣🤣
    うんちやで!!ウンチ!!って毎日叫んでる気がします🤣

• 1月24日
  • かなた

かなた

トイレ用サークルにも入ろうとするのでホント困りますよね(笑)
    ハウスにも後ろ向きで入って「ないない」って扉閉めてますよ( ˘ω˘)スヤァ

• 1月24日