※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

14週から出血が続いており、イライラしています。同じ症状の方の経験を知りたいです。

同じような方いませんか?
14週から出血をしています。子宮頸管、子宮口は問題なしと言われてるので、自宅安静をずっとしています。
ですが、今もダラダラと出血は続いてます。鮮血ではなく、赤茶?くらいの出血です。
出血を見ない日はなく、ずっとダラダラ続いておりイライラしてきました。ネットでもママリでも止まったり出たりを繰り返されてる方は見ますが、自分と同じような症状の方がいません。
胎動があるので、赤ちゃんは元気だと思いますし、週1で病院にも行ってます。
出口の見えない日々でさすがにメンタルも辛くなってきました。
私と同じように出血が続いてたけど、無事に産めた!とかこれくらいで止まった!とかいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。

コメント

少量の鮮血でしたが10週まで毎日でした😣
病院でも子宮内も赤ちゃんも異常無く、止血剤とか何も無しでしたが自然に止まりました!

• ゆん

ゆん

妊娠が判明してからですかね?😭
    全然止まる気配がないので、イライラしてきてしまって🥲
    参考になります🙇‍♀️

• 1月24日
🌸ママ

私も14週から出血して、今16週ですが毎日ダラダラと出ています。
私の場合は絨毛膜下血腫とポリープがあるので原因はどちらかですが、特に安静指示すらなく普通に仕事もしているので、こうも出血が続くと不安になります💦

本当イライラしますよね😰妊婦なのにナプキン消費激しいし、寒いのにお風呂はシャワーのみだし…
早く止まってほしいですね😭😭😭

• ゆん

ゆん

普通に過ごされてるのですね😳😳
    私は、絨毛膜下血腫でもポリープでもなくて😭😭
    低地胎盤気味かもとは言われてるんですけど😓
    赤ちゃんが元気なだけありがたいですけど、ほんとにイライラしてきて😭😭ナプキン着けるのも、感染症怖くていつも以上に消費してる気がします😭😭
    早く止まってほしいですよね😭😭

• 1月24日
  • 🌸ママ

🌸ママ

原因がハッキリわからないのも不安ですね💦
    わかります😖😖赤ちゃんが元気なのが唯一の救いですけど、不安な気持ちが段々とイライラに変わりますよね😰
    私も感染症や破水が怖いです💦
    これ以上量が増えることなく早く止まってくれるのを祈るのみです😣⤴️⤴️

• 1月24日
なな

同じです!!!なんかトイレに行くのもストレスなってきました😭😭😭😭

• ゆん

ゆん

同じですか😭😭
    嫌になりますよね😓ずっと横になってるのにダラダラ😔
    早く治まって欲しいですよね💦

• 1月27日