※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

お腹の締め付けが気になる経産婦が、マタニティレギンスやパンツのおすすめを教えて欲しいと相談しています。ユニクロも検討中です。

163センチ62キロ肥満ぎみの経産婦です。

すでにお腹や腰回りにはお肉がついてるのですが、これからどんどんお腹も出てくるにあたりお腹の締め付けが気になります。
1人目は標準体型からの妊婦だったのでその辺のマタニティレギンスでも対応できたのですが、なんせ2人目の今はデブなのでお腹の締め付けが気になります。
おすすめのマタニティレギンスやマタニティパンツ(ボトムス)を教えて頂きたいです。

とりあえずユニクロは良さそうなので見てみるつもりです!

コメント

うさぎ

去年160センチ68キロで妊娠が分かりました!ユニクロのマタニティーレギンスを2枚購入して使っていて肌触りも履き心地も良かったんですが薄くて臨月に入ってから股の部分が破けました😂

• おまめ

おまめ

笑ってしまいました!
    でもそれだけヘビロテしてたってことですよね?笑
    私も1人目の妊娠中太り過ぎて股擦れでレギンスのお股のところスケスケになったの思い出しました笑
    ありがとうございます😂

• 1月24日
  • うさぎ

うさぎ

そうです!平日毎日使ってました!😂そう考えると結構耐えてくれた方なのかもしれません😂

• 1月24日
  • おまめ

おまめ

平日毎日😂
    ちなみにサイズはLで臨月までいけそうですか?

• 1月24日
  • うさぎ

うさぎ

私はL着用でしたが結構伸びたのでおまめさんならMでも大丈夫な気がします☺️

• 1月24日
  • おまめ

おまめ

とりあえずMで様子見してみます!
    助かりました!
    ありがとうございます♪

• 1月24日
el

今回むしろ痩せ型での妊娠なんですが、1人目は162cm 65kgで妊娠スタートでした😂

マタニティレギンスもマタニティデニムも、ユニクロオススメです。
今だとヒートテックのマタニティレギンスとか。

まだ妊娠わかったばっかりとかであれば今から冬服買い足したりとか勿体ないので家にあるワンピースにスリーコインズのマタニティタイツやレギンスとかどうですか?
300円なのですぐ毛玉にはなりますが😅

ネットだとSHIENは
安くて大きいサイズとかもあっていいですよ~。

GUやユニクロのメンズの2XLのパーカーとかはもう私後期なんですけどめちゃくちゃ使えてます!それ+マタニティレギンスや、マタニティデニム オススメです。
今から買うなら裏起毛でないやつで、中にヒートテックとか着れば〇かなぁと思います😄

• おまめ

おまめ

やはりユニクロ様ですね👏
    実は1人目でスリコのレギンスデビューしてるのですが、おデブでも苦しくないかなと🤔
    今16週で少しつわりが残ってます😭まぁ300円なのでものは試しにですよね😊

シーンいいですよね?
    実は欲しいものの目星はついてるのですが、生地が薄いのだけが気になってて、でも春に向けて思い切って買ってみます🥺

トップスは旦那の借りてなんとかなりそうです🥳

• 1月24日