※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
子育て・グッズ

生後3ヶ月で泣き声が高い。お腹が空いたり眠たい時に泣く。機嫌が良い時もある。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月
もうすぐ4ヶ月です
最近お腹空いたときもおむつの時も眠たい時に泣く時も
キーーーやキャーーーみたいな甲高い声で奇声?をあげて泣く
ようになりました、、
おもちゃで遊んでいて思い通りにいかなかったときもキーーーと泣きます😖
そういう時期なのかどこか痛いのかすごい高い声で泣くので泣かせるのがとても怖いです
泣いていない時は機嫌も良くニコニコしたりしています。
おんなじような方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

こめこめ

うちもそういう時期がありました!
うちはどちらかと言うと呪怨やデスボイス系でしたが😨…

  • 🌾

    🌾

    ほんとですか🥺
    そーゆー時期なんですかね😂

    デスボイス笑笑笑笑笑笑
    かわいい😂😂

    • 1月24日