※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
家族・旦那

長くなります。旦那の事で相談です。文が読みにくく、分かりにくいかも…

長くなります。
旦那の事で相談です。
文が読みにくく、分かりにくいかもしれません💦

旦那とは付き合って今で5年ほど経ちますが、付き合ってる時から結婚して一年経った頃まで浮気、不倫、風俗をしており、私が不倫に気づいて今まで裏切られてたことを知りました。
その当時、第一子を妊娠中だった事もあり離婚はしませんでしたが、離婚するか再構築するかで激しく揉め、旦那は離婚したくないと言い、義母を味方につけ私が義母に説得させられた感じの話し合いがありました。
なので義母や義家族は旦那が不倫浮気していた事は知っています。
再構築する時に、お小遣いなし、次にまた裏切るような事したら離婚すると決め、誓約書まで書いてもらっています。
そして、最近の事になりますが、、
最近、旦那が免許証ケースに10000円ほどのお金を隠して入れていたのに気づき、様子を見てたらそのお金が昨日なくなってました。
旦那に問いただすと、そのお金は職場からの返金分を私に内緒で持っており、お小遣いなしだと自分のお金がないから義母にお願いしてお金をちょくちょく渡してヘソクリにしていたそうです。
それを知って、義母も一緒に私に嘘ついてた事が信じられず、離婚を考えています。
ちなみに私もパートですが働いており、第二子妊娠中です。
離婚するにはどのように話し合いにもっていけばいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

心身ともに疲れますよね、、ご自身のご両親に全て話して向こうも義母を巻き込んでいるので家族全体で話し合いされてはどうですか?

  • わおわお

    わおわお

    本当にもう何度目だよって感じです、、
    家族全体で話した方がいいと思うのですが、旦那が私の母に言うのは待ってくれ!とふざけたことを言っています、、
    とりあえず明日旦那とどうするかまず話し合ってみます。
    ありがとうございました☺️

    • 1月24日
るい

嘘つきは治らないし、不倫浮気風俗も治りませんよ🔪
一時的なら我慢できるって感じだと思います🔪🔪
ひとまず離婚届だけ記入してもらって、次何か嘘でもついたらこれを出すって脅してもいいと思います。

あと向こうの家族が総出で出てくるなら、あなたの家族も全員出て話し合いを!
それまでのために、ボイスレコーダーで旦那が嘘を認めたことや過去の浮気などの話をして全てを認めてる音声を証拠としていつでも使えるようにしておきましょう!

  • わおわお

    わおわお

    ですよね、やっぱり繰り返しますよね💦
    実は前の不倫の時に離婚届書いてもらったのですが、義母に離婚届だけはやめてと言われ、私が折れて離婚届を捨てたという事がありました、、
    なのに次は義母にも騙され自分が情けないです😭
    私の家族も総出で話し合えるように旦那に言ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月24日