※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

3歳キッザニアについて、教えてください☺️豊洲のキッザニア、3歳7ヶ月く…

3歳キッザニアについて、教えてください☺️

豊洲のキッザニア、3歳7ヶ月くらいの子が体験したいと思っています。

年齢的に難しいものもあると思うので聞きたいのですが、
おすすめのアクティビティはありますか?✨
その日の動き方ややった方がいいことなど、全く初めてなので教えていただけたら助かります✨

また、一部に行くのですが、何時くらいに会場についたら良さそうですか?

コメント

はじめてのままり

こんにちは^_^
何度か豊洲キッザニア行っています❄️
人気なのは、お菓子屋さん←名前忘れてごめんなさい。ハイチューを作るところです👏
あと絵の具屋さん、Zoff、ピザが人気です☃️!
特に絵の具屋さんとハイチューはすぐ受付終了になります!先日午前中平日に行きましたが絵の具屋さん二回も出来たりと混雑具合によってはかなり違うのかな?という印象です。
なので、お子様に絵の具、Zoff、ハイチューどれか聞いて優先順位をつけて行くのが良いかもしれません👍
娘は消防士、警察官、ダンサー等色々とやりましたが、消防士とダンサーが一番楽しかったと行っておりました🤞
ちなみに、絵の具やさんとZoffは二階の同じエリアですので、予約をするのが一度に済めて楽かもしれません💓
あとは銀行がありますが、口座開設は割と終わりの方に混む場合が多いのでもし口座開設するのであれば最初の方に行っておいた方が楽です。あとお写真を買う場合も帰り間際だとレジがかなり並んでいますので、、、早めに買っておいた方がいいですよ🥸💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

あとはキッザニアアプリで空き状況とかがわかります!それを見ながら色々とまわっていました👍マップもあるので大変便利かと思います🤞

• 1月24日
  • そら

そら

絵の具屋さん人気なんですね!!
    調べたらZoffはメガネもらえるんですね!それは喜びそうです☺️

消防士とダンサーも楽しそうです👯‍♀️
    全く初めてなので、効率よくは無理かもですが、せっかく行くのでお目当てのものがたくさんできるよう頑張ります😊

• 1月24日
  • そら

そら

たくさんありがとうございます❣️

• 1月24日