※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

昨日、娘が全然寝なくて大変だった💦💦寝てたのかもだけど、夜中1時ごろ起…

昨日、娘が全然寝なくて大変だった💦💦
寝てたのかもだけど、夜中1時ごろ起きて寝れないらしく、お茶飲ませてトイレ行って、どうにか就寝💤💤😭

寝る前に布団乾燥機したのが、いけなかったのかな😱😂
暑いと眠れない娘🤣

今日は11時から公園でたぶん夕方まで😂
寝不足の私、がんばれ💪

娘、あんまり寝てないのに、元気なのはなぜ⁉️
今日は早めに帰ってこよ😌

コメント

ウサビッチ

ほぼ半日公園ですね🤣💦
登園?登校自粛ですか😆?

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはようございます☀️
    そうなんです、先週幼稚園でコロナ疑いが出て、今日と明日臨時休園になりました💦

    公園行くとなかなか帰らないので、いつも半日ぐらいいます🤣
    まぁ、家にずっといるよりは、私も気が晴れるので、寒いけどがんばります🤗❤

    • 1月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

子どもって、ちょっと寝たら元気だよね😂😂

今日は、幼稚園お休み?

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるちゃん、おはよ☀️

    そうなの、あんまり寝てないはずなのに目覚めスッキリ🤣
    私はちょっと頭痛が……
    生理前なのもある😭

    今日、幼稚園関係者がコロナ疑いで幼稚園が休園になったの!💦
    明日も休みよ😂

    家にいると体なまるから、公園行って体力発散させてくる✨💪🔥

    今日もよろしくね💓

    • 1月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんじゃね😭😭

    なんか、ママリでも濃厚接触者になったとかの話が多くなってるから、誰がなるかわからんね😭😭😭

    娘ちゃん体力すごいね🤣🤣
    寒いから風邪ひかないようにね😭😭

    • 1月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あいみちゃんおは☀️

寝不足辛いね😩
幼稚園休園なのね😭💦

あたたかくして公園は
行ってきてね🤣❤️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おとちゃん、おっはー☀️😊

    昨日ね、暑くて眠れなかったみたい😂
    私は寒いのに💦

    幼稚園休園なのよー!
    明日も休みで、明後日からもどうなるか不安🥺

    公園がんばってくる🔥
    ありがとう☺️💕

    今日もよろしくね🤗❤

    • 1月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    よろしくね◡̈🤍
    行ってらっしゃい🥳💕

    • 1月24日
deleted user

あいみんおはよ☀️
うちも、長女自分で布団潜っていったくせに暑かったらしく、泣きながら起きた😮‍💨

いつも公園連れて行くのえらいね🥺❤️
うち保育園で外遊びするからいっかって休みの日はお家の中ばっかり😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    きのちゃん、おはよ☀️
    やっぱり暑いと眠れないよね🤣
    子どもは体温が高いからかな?

    ありがとう!
    公園がんばってくる☺️💕
    私も家でのんびりも好きよ😍❤

    今日もよろしくね✨😊

    • 1月24日