※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りや重い感じ、恥骨痛が続き、立ち仕事で3週間後に出産予定。受診すべきでしょうか?

先週あたりからお腹の張りが多くなって、昨日から陣痛のような痛みではないけれど重いような鈍い感じが常にあります💦恥骨痛もあり内側から押されるような、皮膚が引っ張られる感じもあります。
産休予定なのですが、あと3週間ほどあり立ち仕事で動くことが多いです🥲本日もともと休みで明日からまた出勤です。受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆーちゃん

念のためいくことおすすめします。
わたしは二人目にして動けないくらいの腹痛で救急で診察してもらって切迫早産で即入院になりました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!即入院になったんですね😭
    これから電話して受診しようと思います!

• 1月24日
はじめてのママリ

違和感があるのなら受診した方が安心かと思います🤔私も妊娠中に違和感を感じたにも関わらず受診せず、検診で切迫になっていました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!検診来週でまだまだ先なので今日受診してきます😣

• 1月24日